

初カメラメンテヘ(゚∀゚ヘ)&0707 やまたん と ほあぴ~ヘ(゚∀゚ヘ)


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



もも(。A。)普段の観戦は・・目



IMGP4620.jpg
ペンタックスのk-rを使ってほあPパパラッチしているのですが・・目



なぁぁんか最近調子がわるい・/(^o^)\


ので、目




カメラメンテに出すことにしましたぁぁぁ\(^o^)/アップアップ




(゜∀゜)


なんでこんなシーズン中に出すかって??(゚Д゚)




お・・オフの方シーズン中よりも遠征間隔短いからですよ・・(爆)



あと、なーんかほんと調子がわるかったので、
思い切って/(^o^)\
ダウンダウン



なのでもも(。A。)ペンタックスが戻ってくるまでは目



999774_230483323772943_761211786_n.jpg
もも(。A。)初号機これのお世話になります~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




これ・目





292292_173104059510870_398523256_n.jpg
色はすごくキレイだからお気に入りなんだけど、、、目





動くものになかなか追いつけないのよねぇぇ(´Д` )(´Д` )




んなこんななもも(。A。)の日常(゜∀゜)!




・・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





ではでは、今日も目


IMGP4684.jpg
0707ヤフドほあぴー登板日ブログの続きです\(^o^)/アップアップアップ



IMGP4761_20130905212055c6d.jpg
回を抑えてベンチに戻るほあPヘ(゚∀゚ヘ)アップ



そこへ・・目




IMGP4769.jpg
やまたんほあPまちぶせ(´Д` )♥♥





IMGP4776.jpg
あーー!いいわぁぁ(´Д` )いいわぁぁぁ(´Д` )アップアップ



もも(。A。)きゅゅんと嬉しいのと半分

ちゃんとイニングごと終わったあと、打ち合わせしてるんだなぁぁって
なんだか安心もも(。A。)アップ





そして・・目





IMGP4809.jpg
キャッチボール中のほあP
チラリ見るやまたん
ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



ほあPのこと気にしてくださっているんだなぁあ(´Д` )なんだか嬉しいなぁぁ(´Д` )ハフ♥



IMGP4838.jpg
ってか、いまほあP二軍帯同なう・(´Д` )??



なんにしろ・・

1軍へのお帰りが待ち遠しゅうございます。。。




IMGP4710.jpg

調整が・・、
上手く行ってまた1軍での登板が早く見れますように・・><







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
