

0707 ほあぴーの牽制の目を受けれる幸せヘ(゚∀゚ヘ)←変態

IMGP3811.jpg
7/7もうちょっと練習中も写真撮ったのですが、目



なんかこぉお、目

もも(。A。)的に今、ほあPがブログにいない落ち着かないので~(。A。)アップ




先にちょろっとほあPの登場~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP4078_201309032054041a8.jpg
この日はもも(。A。)今シーズン初ほあぴ先発を見ることが
やっと出来た日でしたぁあ\(^o^)/アップ


もも(。A。)・・目


なんとこの日のチケット
ソフトバンクユーザーA席980円席で当たって、980円で買えた席でした(゚Д゚)アップ

結構運よく前の方が買えたのですが・・目



なんともも(。A。)のところからみて
投手のところが目



IMGP4246.jpg
2枚ネット/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン


2枚ネットとりずらし/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン



ってか、目

だからこの席があまってたのか!/(^o^)\ダウン



(´Д` )・・・




やっぱりもも(。A。)ネットと格闘な観戦日でした・・ダウンダウンorz←おとなしく高い席買えばいいのに/(^o^)\だっておこづかいダウンorz





まぁ、席の話はちょいと置いといて・・目





IMGP4093.jpg
ほあぴー登場(人´∀`) .☆.。.:*・°


やはり何度見ても輝き・・・:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))ウヒョー←もも(。A。)ビジョンフル稼働



そして、
入る前に礼をするところはネットに阻まれ撮れないという・(´Д` )ダウン←A席2重ネットゾーンの罠




IMGP4244.jpg
そして儀式\(^o^)/アップアップアップ



ってか、

22日に現地観戦してておもったんだけど、目
この儀式時の、ほあPの「確認の時間」が短くなっている気がするの
(´・ω・`)


前回の試合は・・ってか、最近のTV局ほあPの儀式をちゃんと写してくれないから
わかんないけど、、、22日は短かったと思う




あ、いや、それがどーしたって話なんだけど、
ちょっと気になって(´・ω・`)






IMGP4581.jpg
もも(。A。)だいたいは3塁側ばっかりしか行かないんだけど(前からのクセでどうも3塁側とっちゃう)



しかし、1塁側っていいねっ(゚Д゚) アップ




IMGP4333.jpg
ほあPの牽制の目受けられる幸せっっ゚.+:(*´ェ`*)゚.+:ポッ妄想




IMGP4363_201309032127193fc.jpg
きゃあああもっもっとぉぉ.。.:*(´Д`)..:*※激しく変態





IMGP4318.jpg
球っったまーーー\(^o^)/球カモーーン\(^o^)/※やっぱりおかしな子(爆)



・・・・。目





ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP3876.jpg
0707ブログ・・まだまだつづくよぉぉ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
