

0707 ポン様と・・あやつぐぅーの関係・・とは(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


どうもこんばんわヘ(゚∀゚ヘ)アップ

もも(。A。)です\(^o^)/アップ



えー・・、目



もも(。A。)最近気づいたんですが・・目






IMGP4363.jpg
7/7七夕のほあP登板日
写真編集するのすっかり後回しになってましたぁぁぁぁ/(^o^)\ダウン


なんてこった/(^o^)\ダウン









こんとき7/7見に行って目


次の日仕事ちょー忙しくって・・んで夏休み入ったから・目



もも(。A。)としたことが・・なんてこった/(^o^)\ダウン






ということで、7/7の試合前練習から振り返り~ヘ(゚∀゚ヘ)ってか2ヶ月まえとかww






ほあぴ先発日だったけど、目
もしかしたらほあぴいるかも(゚Д゚) !?なわずかな期待も込めて

先行入場に並んでεεεεε┏( ・_・)┛
ダッシュ入場もも
(。A。)
εεεεε┏( ・_・)┛





そこには・目




IMGP3616_20130902200341c61.jpg

あぁぁぁぁ\(^o^)/
ポン様だぁぁぁぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アップアップアップ



IMGP3634.jpg
あらま(^q^)あやつぐぅいるわっっヽ(*´∀`*)ノアップ



こりゃぁああ!いいぞぉぉな、感じで見ていたら・・目




IMGP3658.jpg
あやつぐ「(゚Д゚) !!!



もも(。A。)どきゅゅゅんアップ  ←胸騒ぎ


こっ、こりはっっ(゚Д゚) !!



IMGP3659.jpg
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


ま!まさかぁぁぁぁ(゚Д゚) アップアップアップ



IMGP3661.jpg

(゚Д゚) ほ・・ほんとに??


あ、いや、もも(。A。)的には大歓迎だけど←
こんな人が多いところで・・(゚Д゚)



IMGP3663.jpg
ちょwwwクチwww



って、目




IMGP3667_20130902200402daa.jpg

クビねっこ掴みに来てただけなのかぁぁぁ/(^o^)\/(^o^)\ダウン


あーー(゚Д゚) ちょっびっと期待しちゃった(。A。)アップ





かーらーの・・目


IMGP3675.jpg
あやつぐの反撃www



IMGP3679.jpg
あーー(^q^)仲がよろしいことで~ウヒョッ(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ←かなり満足




ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP4437.jpg
次回も0707ヤフドブログ・・かな??まだまだつづくよぉぉぉ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
