

0822ヤフド☆ ほあぴー と ぽんサマヘ(゚∀゚ヘ)!





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





えー・・目




1173817_227542720733670_1164626179_n.jpg
ユニフォーム洗濯中なうです(。A。)




というのも・目




この
ユニ作ってから
初・・せんたk・・
(爆)(爆)(爆)




だって/(^o^)\!!




今回のユニ今までの以上に・・大事すぎて・・(゚Д゚)


なっかなか洗濯の勇気がなく・・(笑)

今まで・・ノー洗濯・・/(^o^)\ダウン(爆)←はよ洗えっっ(笑)





なかなか勇気が出なかったものの・目

なんか色々気分的に洗い流したい気分になったので・・やっと洗濯なうです




手洗いしたので大丈夫だとは思うのですが・・目

いろいろ・・ちょっと心配(´Д` )ダウン




大丈夫でありますように><!






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



それでは今日も・目




IMGP2634.jpg
0822ほあP登板日ブログの続きです~(。A。)アップ



IMGP2818.jpg
もも(。A。)がこの日座ったお席・・すごくいい席もものおこづかいじゃあとうてい買えない席/(^o^)\(笑))


ほあぴーよく見えるぅぅぅーーヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ



だったのですが・・目



IMGP2773.jpg

il||li _| ̄|○ il||l!!!ダウンダウンダウン

写真撮るにはもも(。A。)の技術では・・なかなかネットを抜くことがなかなか出来ず・・/(^o^)\ダウン

もっと事前に修行すればよかったと・後悔なうです/(^o^)\ダウン




しかし・目




IMGP2705.jpg
2アウトくらいから出てくる・・目

キャッチボールほあぴーよく見える・・(´Д` )♥♥♥


ほあ(´Д` )ほあっ・ちか・・ほぁ(´Д` )・・←高鳴り中(笑)






いっぽう試合展開は・目




IMGP2850_20130826211404441.jpg
ドキドキハラハラ連続・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロあせるあせる



しかし・・そんな中でも・・・目


IMGP2873.jpg
(´Д` )←喜



IMGP2875.jpg
(´Д` )(´Д` )(´Д` )♥♥悦楽!!!



もぉ、ほんと・・ほあPポン様が声掛けていると萌え・・あ、いや、
なんだか嬉しい・・(´Д` )♥




てか、目

ホントにポン様ほあぴーの事、、
気遣ってくれて・・(T_T)アップいっぱい声掛けてくれて・・(ノд・。) 。。


ポンさま・・いいなぁ。。
こうして気にかけてくれて・そばに居てくれるとほあぴー嬉しいんじゃないかなぁ。。(ノд・。) 。




あ、目


ではでは、今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP2905.jpg
0822ヤフドほあP先発日ブログ、、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

きゃー!

ポンさま...感激です(/ _ ; )

みしぇるさま(。A。)

みしぇるさま~ヽ(*´∀`*)ノ
こんばんわ!ワタクシのブログを読んで頂き・・、
コメント頂きほんとありがとうございます\(^o^)/

ポンさま・・もっと上手く撮りたかったのですが、
もも(。A。)にはこれが精一杯でーー/(^o^)\/(^o^)\
もっと修行します!(笑)


ブログはまだ続いていきますので、良かったらまた
暇な時にでも見に来てくださいねぇヽ(*´∀`*)ノ!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
