

もも(。A。)、リフレッシュ休暇・・あけちゃいました\(^o^)/


・・・・・。



・・・・・。目



どうも・・



こんばんほぉぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アップアップアップアップアップ



もも(。A。)でぇーす!!アップ






IMGP0839_201308192055573c2.jpg

いやぁぁー目
ほあぴーリフレッシュするっていうからさぁぁーあ(。A。)


もも(。A。)も一緒にブログリフレッシュしようって思ってぇー、


突然ですがブログ夏っ休てました(。A。)☆←あ、もちろんリアルもも(。A。)盆休みもなく仕事は毎日しておりましたよ・(笑)





しかしぃー、



いろいろ検索した情報によると目

ほあぴー今日から1軍合流ってことで(゚Д゚)!アップ





IMGP1482_201308192127339b9.jpg

おーかーえーりぃぃぃヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップってことで
もも(。A。)もリフレッシュ終了ー\(^o^)/
アップアップアップ





あ、目

もも(。A。)リフレッシュ中ただ(´Д` )ホヘーってなってたわけじゃなくって・・


ちょっと久しぶりに・
目


IMGP090023_201308192059552c3.jpg
ブログのトップ画像作ってみましたぁぁぁ\(^o^)/アップアップ


トップ画作るのは・・1年半ぶり??くらい(゚Д゚)

ヘタしたらもっと・・??(゚Д゚)






33.jpg

あと、合わせてブログスキンもFC2はじめた当初のに戻して
色々改造を重ねました(。A。)☆

もしかしたらPCによってはちゃんと表示できないのも
あるんじゃないかってちょっと心配・・
・(´Д` )ダウン



しかし、もも(。A。)ブロ・日に日にデカくなってる気が・・・(笑)



・・・・。目



ま、いっか(゜∀゜)(笑)


もも(。A。)身長小さいけど主張はでっかくいくのー\(^o^)/アップアップアップ




ってか・・目


IMGP4107.jpg

ほあぴーの登板日・・いつになるんでしょうねぇ(゚Д゚)



西スポ:嘉弥真23日初先発 帆足は22日復帰濃厚
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/33681


西スポ情報では22日ってなってるけど・・(゚Д゚)

うおおおおお(゚Д゚) きーにーなーるぅぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ワクワクアップアップ


どうなんだかんとくぅぅぅぅヽ(*´∀`*)ノ!!!!アップ




てなことで・・・目


今日はこの辺で(。A。)☆


IMGP0989.jpg
明日は何しようかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


考え中です~\(^o^)/\(^o^)/
アップ

ではではっっ\(^o^)/
アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
