

0809 宇治金時打線なんかキラァァァイ 。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ・・(´Д` )・



534240_222081631279779_1580344708_n.jpg

花火が上がる・・・(´Д` )



この花火みたいに・

ほあP失点も消えてなくなればいいのに・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。




998792_222081397946469_350568644_n.jpg
今日は比較的仕事も忙しくなくて
定時ダッシュお家帰ってεεεεε┏( ・_・)┛



プレイボールから見ることができましたぁぁぁ\(^o^)/アップアップアップ



しかし・・目

なんだかとても・・緊張したぁぁぁ(´Д` )ダウン




5回までは、大丈夫だったと思うんです。





もも(。A。)的には、、目



1009813_222081514613124_1484706522_n.jpg
ターニングポイント1点取られた後

だったんじゃないかなぁって思います。。








1150231_222081611279781_104017429_n.jpg

取られる前よりも後・・じゃないかなーって。

ここでもも(。A。)が感じ取るにほあPの気持ちが・・やばかったんじゃないかと・・><。


ここで間を置いてほしかったというか・・

声掛けてほしかったなぁって・・><



ポン様がいたら・・結果は違っていたのかなぁ・・(´・ω・`)ダウン 。。





あ!!というのは
ただのファンなもも(。A。)勝手に妄想してるだけなので
実際は違うかもかもですよぉぉぉ><





945807_222081914613084_1552572188_n.jpg
そして・・目



結果的には・・  点で・・



い・・


いいたくねぇぇぇぇぇぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。ダウンダウン



言わなくてもいっか(゜∀゜)!!
だってもも(。A。)ブログだもん/(^o^)\ダウン都合のいい言い訳(笑)





知りたい人は
ココで・
目

ホークス公式 試合毛っ果←
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2013080901/




そして・・目

945794_222081991279743_1630035146_n.jpg

アイシング後にベンチにいるほあP。。


この感じみると・・この前の・・あの試合よりかは大丈夫なのかなって・・><。

あ、これもまたもも(。A。)妄想なんですが・・><。





しかし、目


宇治金時打線こわぁぁー(´Д` )です。


当分宇治金時は、色々思い出すので食べません(キリッ




マーは来週・・
他球団に・・やりかえしてもらおっとーー
\(^o^)/アップアップアップアップ



ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
