

0801 ほあP☆7勝目\(^o^)/うわぁぁヘ(゚∀゚ヘ)二桁見えてきたぞぉぉヘ(゚∀゚ヘ) 

どうもこんばんわ。

もも
(。A。)
です。



もも(。A。)やはり、、
1_201308012221300eb.jpg
仕事おそくなっちゃって/(^o^)\ダウン
ほあPプレイボールには 間に合わなかったのですが、

仕事帰り道、
LTE回線で パTVで観戦
(゚Д゚) !!




2_20130801222131b5b.jpg
試合の内容・・はまぁわかるけど目



やっぱお家の回線と比べると・・・目

もやもや画質・!!/(^o^)\ダウン




んでもってぇぇ(゚Д゚)


もも(。A。)やっとこさお家に帰り着いた時、、、


間に合わないかなぁ(´Д` )なんておもったのだけど、、


4_2013080122213387f.jpg
ほあP6回も投げてた\(^o^)/アップアップ

ちょっとの間でしたが、目
キレイ画質で見れてよかったぁぁあ
ヽ(*´∀`*)ノアップ






3_201308012221326f4.jpg

今日のほあP
ちょっと・・フライアウト多めで・HRでちゃわないか心配ではあったのですが

ってか、はじめのほう、
表情に元気が無いような・・って覇気が・・(´Д` )ダウンなかんじが・・(もも(。A。)の気のせいだと思うケド・



だったけど(゚Д゚)

要所要所をキッチリ決めるピッチングで・・(´Д` )


ってか、


ノーアウト満塁を1失点くぐり抜けたのはカッコイかったぁ\(^o^)/アップ


すげーぜ帆足\(^o^)/アップ


ってか、いまみーやにも感謝だわさヽ(*´∀`*)ノ




5_20130801222135b42.jpg
んで、、
マツダさんのメモリアルな一撃もあって・目



ってか、目

ハイタッチほあPいないのかなぁ(´・ω・`)ダウン って



って思ってたら目


11_20130801222157a39.jpg
(゚Д゚)

6_20130801222256add.jpg
ほあPだぁぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ


ウチーHRの時
アイシングの合間にちょろっとハイタッチに混ざってた模様ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ほあぴー嬉しそうヽ(*´∀`*)ノ良かったぁぁヽ(*´∀`*)ノ!アップ


7_20130801222151fe3.jpg
ってか、
打線すごいよねぇぇ(゚Д゚)

ここに来て調子を上げていたというか・・・(゚Д゚)



って、

もも(。A。)的にはあきらさんがスコ゜ーーー(゚Д゚) !!アップ





んでもって、


ベンチほあP写らないかなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アップ

って探していたのですがなかなか写らず・・(゚Д゚)





んでもってやっと発見したのが、目


9_201308012221564b7.jpg
9回くらいからかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



8_20130801222154035.jpg
ベンチに着席ほあP~ヽ(*´∀`*)ノアップ



んでもって・目



12.jpg

ほあP7勝目ーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


ってか、

この写メしかマトモに撮れず・・(´Д` )ダウン
もっとチャンスがあればよかったのですが・・(´Д` )ダウンあんま写らなかったなぁ・・(´Д` )ハァー

10_20130801222207cfe.jpg
そして、お帰りほあP~\(^o^)/アップ



次は福岡に戻ってくるんだね~(゚Д゚)


ってか、


もも(。A。)週末ヤフド行くから福岡で練習する姿がすこしでも
見れたらいいなぁ
ヽ(*´∀`*)ノ




・・・・。目



ではでは、今日はこの辺(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
