スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0715☆雁ノ巣でのこと。

もも(。A。)目

当初は野球観戦は14日で終わりの予定でした(。A。)。




これまでにないっていうほど
週間のうちにいっぱい野球つめこんだし(笑)



んで、目


15日朝はホテルでゆっくりして(遠征中ずっと早起きだったからw)

夜にw-inds.みて
大分に帰る予定
だったのですが・・目





雁ノ巣調べたら3軍戦あるじゃゃゃぁぁん\(^o^)/アップアップ



ってことで、目




IMGP5553.jpg
やっぱりこの日も早起きして(笑)
雁ノ巣へεεεεε┏( ・_・)┛アップ
どんだけ野球(笑)



おおおお\(^o^)/アップアップ安田くんがいるーー\(^o^)/アップアップ




って・・目



IMGP5560.jpg
ほあPいるぅぅぅぅぅうううううう(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !アップアップアップ



マジかよ!!(゚Д゚) 雁ノ巣いたの(゚Д゚) アップ



ってか、目


現実パネェェェェー(゚Д゚) アップアップアップ


ってか、目

最近センサーの効きがよすぎてビックリする(゚Д゚)アップ

なんですか神のお導きですか(゚Д゚) !?←急にオカルト(笑)




IMGP5613.jpg
ってか、目

安田くんの後ろせっつんも居る(゚Д゚) アップ

なんてこった(゚Д゚) 雁ノ巣すごっっ(゚Д゚) アップ




IMGP5623.jpg


この2人の追いかけっこなんか萌えるww




※図解

  ほあP → せっつん

まつなか


IMGP5628.jpg
おっ追いついたぁぁぁ(。A。)!!アップ

なんか・・この・・!!2本柱!!距離感!!ぶほぉぉぉ(゚Д゚) !!アップアップアップ




そうして・・目


IMGP5683.jpg
選手達のアップも終わり・




IMGP5741.jpg
キャッチボールな選手たch・・目

(゚Д゚) (゚Д゚)アップ チラッとあーーー\(^o^)/アップアップアップ←!?



・・・・・。目


゚・゚*・(゚O゚(○=(`◇´*)o


、サーセン/(^o^)\ダウン



IMGP5753_201307312224483d3.jpg
あ(゜∀゜)吉本君だーー\(^o^)/アップ

吉本君撮らなきゃ~ヽ(*´∀`*)ノ!!



って、、目

IMGP5775.jpg
吉本君が無邪気なお顔たのしそーにキャッチボールしてたから
ちょっとビックリした
(゚Д゚)アップ

吉本君こんな表情もするんだねぇぇ(゚Д゚) アップ




ステキヽ(*´∀`*)ノステキーーヽ(*´∀`*)ノ!!アップアップ




IMGP5872.jpg
安田くんキャッチボールをはじめたのでパチリ


ってか、
安田くん・支配下の期限・・(T_T)。。

もも(。A。)のその辺の仕組み詳しくなくてわかんないんだけど、
どぉーにか来年も延長で・・なんないかなぁー(´Д` )

ももはぁー、いい選手だと思うんだよなぁ。。



ってか、支配下登録少なすぎよっっ(゚Д゚) !

下にいい選手いっぱいいるのに・・なんでぇぇ/(^o^)\

育てようよぉぉぉ/(^o^)\

そのほうが地元のお客さんいっぱいくると思うんだけどぉ!
だって・・勝ちも大事だけど人気商売たと思うしー!


・・・って、



一般人なもも(。A。)がこんなこと思っても
きっと世の中は、、

1ミリも・・・なにも、変わらないのだけど・
・(´Д` )


・・・・。




という話は・・まぁ、置いといて・・><


IMGP5924.jpg
ほあPの練習する姿見えることは見えるのですが、
ネット+ネット+ネットで・・/(^o^)\ダウンダウンダウン

もも(。A。)カメラ技の実力ではムリーー/(^o^)\ダウン



IMGP5917_20130731222502e2c.jpg
しかし、この練習の姿・・(´Д` )アップ

はぁん(´Д` )いいわぁぁ(^q^)(^q^)♥♥←変態



ってか(゚Д゚) アップ


IMGP3935_20130731222424288.jpg
明日はほあP登板日ぃぃぃぃいいいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップアップ



しかし、もも(。A。)明日はお仕事が1ヶ月のうちで
1番忙しい月初
で(T_T)


でもでも、

ほあP登板間に合うようにがんばるーー
\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ




では、今日はこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。