スポンサーサイト


ホアシートに・・当たりました・・・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

みなさま、ご存知だとは思いますが、目



もも(。A。)元々西武のファンで・・、目



で、目



DSCN8736.jpg

西武時代から・・ほあP御慕い申しておりました///




その頃、東京の友達が送ってくださっていた
ラジオを録音したデータの中に「ホアシート」の応募とか入っていて

ホアシートの話とかもちょくちょく聞いていたので目



553373_214603792027563_875833633_n.jpg

西武ドームホアシートあることは知っていたのですが目



当時もも(。A。)そんな遠くまで行くことが無理だったし、目

てか、当たる確立とか・・/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンっだし・・。



でもでも、目

優しいお友達


1016417_218426344978641_676272416_n.jpg
もも(。A。)が持ってたほうが喜ぶだろうって

ホアシートのチケットの半券とか
送ってくれて、
それで、いったつもりになって幸せな気持ちになっていたのですが・・(*´艸`*)。




ほあP福岡に来て





で、目




今年からヤフードームでもホアシートするって聞いて・・><。



これはなんとしても行きたいって・(T_T)ダウン





でもでも、目

もも(。A。)大分県民だし、ももん家、ケーブル引いてないからおこづかい的なアレでもにょもにょ・・(笑))
福岡放送は見ることができないし(T_T)ダウン


唯一応募できるFOX応募繰り返していたのですが、、





ってか、目


FOX全国だし、当たる確率・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンダウン



だったのですが・・・(゚Д゚)



今日、仕事疲れて帰って(;´д`)ダウンほんと今日忙しかった(笑)


ポスト開けたら・・(゚Д゚)



149306_218426058312003_53301658_n.jpg
まさかの・・・・(゚Д゚) !!!



・・・・・。




。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



かみさまぁぁぁぁ(゚´Д`゚)゜。





もも(。A。)、生きてる間に・ホアシート体験できたらいいなって思っていたですが、、


ほんと、、
嬉しぃ。。・(T_T)(T_T)(T_T)アップアップアップ





帆足さんFOXジャパンさま
そして無事にもも(。A。)の元まで届けてくれたヤマト運輸さま

ほんとに、ありがとうございます(T_T)アップ






もも(。A。)幸せすぎて・・(゚Д゚)


無事にこの日ヤフドまでたどり着けるかなぁぁ/(^o^)\ちょっと心配/(^o^)\(笑)






明日から・・

仕事とか色々がんばろう><

ってか、つらいこともあるけど頑張れる気がする(T_T)アップ


・・・・。


がんばるぞぉぉぉぉ\(^o^)/アップアップアップ




・・・・。


ではでは、今日はこの辺でヽ(*´∀`*)ノ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

すごい!

ももさんよかったですね!
やっぱり帆足さんを大好きだから
当たったんですね✧*ヾ(。>ω<。)ノ゙
その素晴らしい愛が伝わったんですよー
それは仕事頑張れちゃいますね!
ほんとよかったですね♪
楽しんで来てください\(^ω^)/

のがみん様(。A。)


のがみんさまぁぁぁ(ノд・。)!!

いつもツイッターでありがとうございます!&ブログ読んで頂き
ありがとうございます><

ほんと、、提供してくだった帆足さんに感謝だし、
当ててくださったFOX様に感謝でございます・・・(T_T)

ほあPを応援する気持ちが伝わったって・・
それがまわりにまって当たったのなら・・・
ほんと、すごく嬉しい・・ヽ(*´∀`*)ノ///

お仕事、ほんと・・なんでこんなに毎日2人分しないといけないのか・・(´Д` )。。な
感じだったのですが、この為に得を積んだと思えば!!\(^o^)/

仕事がんばっちゃいます\(^o^)/のがみんさん週末は思いっきり楽しみましょうねーーヽ(*´∀`*)ノ!!

おお!

おめでとう!よかったね♪
私も過去2度ほど当たったけど、帆足さんの優しさを感じて幸せだったなぁ(≧∇≦)

でも、ヤフドのホアシートの方が、さらに優しさ仕様になってるよねー!それは羨ましいぞ(笑)

私の分も、しっかり座ってガッツリ楽しんできてね!

にしても、チーム変わってもホアシート続ける帆足さん、やっぱりステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のりこ様(。A。)

わぁぁヽ(*´∀`*)ノ

のりこさまヽ(*´∀`*)ノ!!ブログ読んで頂きありがとうございます\(^o^)/
そして、コメントをありがとうございます!

ってか、
のりこさんは2度もホアシートに当たったのですかぁぁぁ(゚Д゚)

すっ・・すごすぎるぅぅ(゚Д゚) (゚Д゚)
もも(。A。)西武ドームのホアシートに行ってみたかったから・・
とってもうらやまぁぁ\(^o^)/です!!

はい!!当日は無事にヤフドに到着して
ほあPの気持ちをしっかりガッチリ受け取ります\(^o^)/

ほんと・・のりこさんのおっしゃるとおり、
チーム変わっても続けられる姿勢・・ステキですよねぇぇヽ(*´∀`*)ノ♥♥
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
