

月刊ホークスのほあぴぃー!&0714ほあPピッチング(動画)

どうもこんばんわヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)です。


ウチー自主トレの時に仲良くなった友達から・目





今月の月刊ホークス目
ほあP安田くんが載ってるよ~!!
って教えてもらったので




g3oVT.jpg
もも(。A。)買ってきちゃいましたぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ



ってか、

680円高いよぉぉ/(^o^)\ダウンダウンダウン


で・・でも付録つきだから
致しかたないのかーー
/(^o^)\ダウンダウン


ってか、目

ポストカードほあP・ない・・(´Д` )ダウンダウンダウンここ!ここに需要いますヨ!




945945_218123805008895_2012035039_n.jpg
安田くんの記事バッチリ!!\(^o^)/アップアップ


3軍のMVPの写真のってました~ヽ(*´∀`*)ノ!!アップ



ってか、、目

exQtR.jpg
このトークショーの記事良かったぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



ってか、、目




このトークショー書き下ろせるってことは・
目



データ・・あるんでしょぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)??←


だしなさいよぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)アップ

DVDにしようよぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ←ひつこい/(^o^)\






・・・・。目





ど、どうもこんばんわ(。A。)

もも(。A。)です!





ではでは、今日も7/14の続きです(。A。)☆

IMGP4746_20130728211206.jpg
ほあP回を重ねるごとになんだか
ご機嫌よいようで・
・・(もも(。A。)観察録なので勘違いあるかもですが・・)



IMGP4683.jpg
こんな風に儀式の前にボールポーンってしちゃったり・・ヽ(*´∀`*)ノ

これはかなり・・いいのではぁぁヘ(゚∀゚ヘ)??


あ、

ほあPが投げてるところの動画撮ったので・目


貼り~ヘ(゚∀゚ヘ)



2013/07/14 ヤフド 帆足投手 ピッチング
http://www.youtube.com/watch?v=E4HNe0LQXlc





んで、
ほあP6回を投げて交代~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ってか、
もも(。A。)考え方変わってるかもかもだけど・目



ほあPの完投とかはあんまり・・してほしぃぃぃ(゚Д゚) ってわけじゃなくて・・・(゚Д゚)
それよりも疲れ残さずシーズンずっと投げきってくれたほうがいいので・・><

なので、きりのいいところの交代は逆に嬉しいかもかも~(゚Д゚)




という話はひとり言なので置いといて~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ







もも(。A。)のこの日、席は目



IMGP5020_20130728211207.jpg
ベンチの中も見えるというすばらしい席で・・ヘ(゚∀゚ヘ)!!アップアップアップ


ってか、

ベンチの中でもせんがぁくんと一緒(´Д` )アップ


IMGP5110.jpg
イニング終わりにハイタッチに出て行くのもせんがぁくんと一緒(´Д` )アップそんなとこばっか見てるもも(。A。)(爆)



IMGP5126.jpg
実は・・この回に点とられてほあPの勝ちは消えてしまうのですが・・(T_T)





・・・・。



それからほあP目




IMGP5296.jpg

ってか、ほあPがっ(゚Д゚) !!アップアップ



ウチーと共に目


ほあPが(゚Д゚)!!
立って応援を・・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!アップ



・・・・。目




つづく。。





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
