

0630 悔しくて、こころが・・痛い、試合(T_T)。・・でもでも・・!だりゃぁあああ(゚Д゚)

0.jpg
切ない・・ゲームでした。。(T_T)。。



合見てると調子のいい試合、
勝ってる試合
ばかりではない
から・・




こんなゲームを見る日もあるのですが・・。



でも






大事な人が、

20_20130630195759.jpg

悔しそうに・
しているのを見ると、心が痛くなります





見てる時は、


なんでなんで?で、
どうにも混乱してしてましたが、





だいぶ落ち着いてきたので、

り替えて!!(゚Д゚)

今日も振り返り~
!!(゚Д゚)



1_20130630195650.jpg
今日千葉マリンでの試合でした~!!目

ほあPマリンは・・苦手な・・部類かもかもですが
ヤフドよりかは・・だったので(笑)もも(。A。)大丈夫かなぁなんて思っておりました


今まで風が味方して好投する試合もありましたし(。A。)。




2_20130630195651.jpg
スタメンはこんなかんじ~!

えがちゃん入ってる!\(^o^)/アップ




3 (2)

最近のほあPの成績目

って6/23中日だっけー(゚Д゚) ??





5_20130630195711.jpg
1回難なくサクサクおわり・



3 (3)
ってか、
1回終わってベンチ戻るときに ほあPひとりで戻ってるのが
気になりました
(´・ω・`) 。



山崎さんは打席に入るからか・・先にお戻りになったのですが、、、



もも(。A。)の希望的には・目

5 (2)
ほあPと・・ちょっとでもいいからお話してほしかったです・・><


あ、
なんとなく・・ですが・・><。






6_20130630195712.jpg
そして2回




4_20130630195708.jpg
ほあP捕まります><









8_20130630195714.jpg
なんか、球がここにくるって分かられているような
打たれ方で・


うわっ・・><って思ったら



9_20130630195733.jpg
あっという間に・・><


いやはや怖いです。ロッテ打線・・><
ロッテ監督ほあPの事よく知ってるってのもあるのでしょうか・・><。



でも(゚Д゚) !!

次は・・絶対にやりかえしてやるんだから(゚Д゚) (゚Д゚) うがぁぁぁ(゚Д゚) メラメラ


ってか(゚Д゚)

16.jpg
ポン様の守備にちょっと今日は感動しちゃいました(゚Д゚)




13.jpg
普通だったらヒットになるようなセンター前の打球

キャッチィィィィ\(^o^)/アップアップアップ




14.jpg
キャッチした後ゴロゴロってなって心配したけど・・(゚Д゚)




ベンチ戻るときメタ笑顔だったので
安心しましたー
\(^o^)/アップ






他にも目


17.jpg
ケガを恐れず球に向かって飛びつく姿勢・・(ノд・。)


内野で止めるんだっていう気持ち・・(T_T)アップ



15.jpg
か・・・

カッコイイ・・・(´Д` )






そして今日目

19_20130630195830.jpg
えがちゃんや・・目



18_20130630195831.jpg
あやつぐ活躍しててヽ(*´∀`*)ノアップアップ





いっぱい近くでみた選手さま
活躍するのって・・やっぱり嬉しい!!ヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ





でも・・


やっぱり・

18.jpg
後ろにいる・

ベンチのほあPがすごく気になって、ね。。




19.jpg
(T_T)。。





カヤマ君が・・

ほあP近くにいてくれて
ほんと良かった
(T_T)。。







21_20130630195800.jpg

今日は、、

すごく悔しかったしほあP自身今日ちゃんと眠れるのか・・
すごく・・心配だけど・・><




切り替えて・目


、、


10_20130630195736.jpg
次に、、

同じ様に負けないように・・(゚Д゚) (゚Д゚) !


こっからまたスタート切って、次は!!!やりかえす・・だりゃゃゃ(゚Д゚) !!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かれんちゃん(。A。)。


そうなんですよね・・><。。

テレビで見ててほんと・・つらくて辛くて・・><
打たれてるとき時とかちゃんと試合みる余裕ないくらい
うわぁぁぁぁあ(T_T)ってなる。。

でもね、今日の東京ドームでのほあPの写真がツイッターで
アップされてて・・・ほあP笑顔で安心した・・><。
ほんと、、
かれんちゃんの言うとおり、、
プロになる人って・・本当に心が強くて体も技も・・><

もも(。A。)も見習わなきゃですねぇ・・><
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
