

外人もすくい上げ打ちもきらぁぁぁい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\0623ほあ登板日

1_20130623203221.jpg

えーー・・、目


本日、ほあP日曜投げるっちことで、
からワクワクなもも(。A。)。。




だって日曜だし残業の心配なく
ほあPしっかり見れるんだもーーん\(^o^)/
アップアップ

わーいわーい\(^o^)/アップアップ





2_20130623203223.jpg
ってか、目

改めてみるとこの成績すごぉぉ(゚Д゚)アップ
4連勝とか4連勝とか・
(゚Д゚) アップ


ってか、目

大分雨降ってるからこんな天気なKスタみると違和感・・(゚Д゚)

当たり前だけど天気って地方によって全然違うんだねー←今更

ほあP遠いところにいるーー(゚Д゚)アップ




3_20130623203224.jpg
もも(。A。)、TV観戦の時
まずほあPの表情チェックをするのですが・・←(爆)



今日も・・・目

健康そうでなによりでございます(゜∀゜)!アップなんとなく・・なので外れる場合も有り(笑)






1017211_206001786221097_819191275_n.jpg
今日もほあPのボール受けてくれたのは、山崎さんヽ(*´∀`*)ノアップアップ



ほあP山崎さんのコトが好きみたいだし
にゃかじの同級生だからもも(。A。)好きになるー\(^o^)/アップアップアップ




4_20130623203226.jpg
今日のほあほあ投球ですが、
ゴロゴロが出てたので安心したものの、、


外人/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン

とか

すくい打ち/(^o^)\ダウンいやーーーん/(^o^)\ダウンダウン




1005413_206000889554520_1231900378_n.jpg

HR出ちゃったけど
、、



1012779_206004489554160_1651739295_n.jpg

よくわかんないけど、そんな嫌な感じではなかったので大丈夫かなぁー(。A。)?


負けつくのはイヤだけど(´Д` )(´Д` )ダウン
負けることでまた大きくなれると思うので><。。



次回に期待ナリ><。




ま、でも今日は目


5_20130623203227.jpg
あきらサンプロ初HRがっっ\(^o^)/アップアップアップ






6_20130623203239.jpg
ほあPともハイタッチ( ´艸`)♥♥アップ




7_20130623203240.jpg
あきらサン西戸崎で近くで見れてた選手だから
なんだか・・この初HR嬉しくって・・感慨深い気持ちであります
(ノд・。) アップ


ゆーさん喜んでるだろうなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ



8_20130623203242.jpg

あとあと、マツダさんのHRもっっヽ(*´∀`*)ノ
目


あーー(´Д` )ランナー出てればっっ/(^o^)\って感じだったけど、

SBダックワース苦手なようで・(´Д` )。。



次回は克服できたらいいなぁぁ・(´Д` )(´Д` )(´Д` )。。




ってか、今日は、、

10.jpg
守備に助けられた面沢山あって・(ノд・。)



9_20130623203243.jpg

ポン様普通だったら抜けちゃう球スーパープレーで
守ってくれたところとか・・




11.jpg
これ、
ほあPポン様にお礼言ってるとこ、写メったんだけど、、目


ほあPねぇ、内野ゴロ打たせることが多いから
内野でこぉ、、止めてくれるとすごく安心すると思うの。。
><(もも(。A。)の妄想だけど・・)



ほんと、、内野手さま、、ありがたやぁぁ(´Д` )





1013473_206002126221063_1079364575_n.jpg
外野でも、ちょっと危ない球あって
うわわわー
/(^o^)\って思ったんだけど、、

取っていただいて・・(T_T)アップ

体張ったプレイ・・ほんとありがとうございます(T_T)アップ






1017226_206003199554289_906533356_n.jpg
ほあP降りた後、ベンチにいる様子が映像で出なかったんだけど、、
ほあPもう帰ったのかなぁぁ??><


ってか、次の登板もあるか心配・・(T_T)SBすぐ落とすから・・(T_T)
心配・・(ノд・。)

監督お願いしますネーー><


ではでは今日はこの辺で(。A。)。





次回は・・目

IMGP0835_20130623210517.jpg

たぶん・・また0616の試合前の練習の様子・・かな??

ではでは、また明日ヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ももさん少しお久しぶりです(^-^)

前回は残念でしたね(ToT)帆足さんも内容が悪くなかっただけに勝って5連勝といきたかったところですがなかなか上手く行きませんね(ノ_・,)

次は打線にもいっぱい援護してもらって楽々と勝っちゃいたいですね(^o^)v

次もももさんがゆっくり帆足さんの試合が観れますように♪\(^o^)/

タカラさま(。A。)

タカラさん、こんばんわ!!
もも(。A。)です!!

ほあP…ほんと、負けがついちゃったのは悔しいですが、
次回はやってくれるだろうと思ってますので
次回に期待したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
打線の援護にも期待ですー!!\(^o^)/

日曜日だと、仕事で試合見れないってことがないので
すごく助かります(((o(*゚▽゚*)o)))
今週も…日曜日かなぁ??ほあP登板楽しみです!!
タカラさん、暖かいコメントありがとうです!!
また、タカラさんのブログにもおじゃましますね〜\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
