

0616試合前練習☆外周ほあぴとキャッチボールせっつんいわさきくん


どうもこんばんわ。

もも
(。A。)です。




本日大分にもやっと・・
目





月刊ホークス入荷になったのですが・・目





あいぽん写真館の・・目

ほあP着ているシャツって・・
目



IMGP3317.jpg
トークショーのプレゼントだった・・これと似てね(´Д` )??





ってか(゚Д゚) ゴゴゴ・




もしかしなくても
これって実着様だったのでは(゚Д゚) !?





うわわわわわわわわわ/(^o^)\あせるあせる
ほあぴの実着様シャツほしかったよぉぉぉぉ
/(^o^)\
あせるあせる




できれば洗濯前のをきぼんn(^q^)・・



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







・・・・。





どうもこんばんわ。

もも
(。A。)です。




ではでは、今日も0616試合前の練習の様子の続きです(。A。)。←冷静





試合前の練習で・目


IMGP0531.jpg
外周を走るほあP連写するもも(。A。) 。。




そういえば・目




IMGP4102_20130622201156.jpg
何年か前もここで・・、

ヤフドで、ほあP走るのを撮っていたなぁ・・って
思い出したり。。





その時は何ヶ月に1回くらいしかほあPの実体を見ることが出来なくて


もぉー試合前の練習命掛けてたなぁなんて。。(´Д` )


懐かしいなぁ。。






IMGP0551.jpg
昨年は西戸崎通いだったけど、

今年は1軍定着してて目
ここで見れる機会も増えて・(ノд・。)



ホームが福岡になって試合前の練習見れる時間は減ったけど
姿を見れる機会は増えた
と思うと・・やっぱ嬉しいかなぁ。。



(ノд・。) 。。












IMGP0626_20130622201137.jpg

この日は走るだけの日だったのかなぁ~??

習終わるまでずっと外周走ってました~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





時に・
目




IMGP0631.jpg

ファールボールビックリするほあPが見れて
ちょっと萌えー(´Д` )ってかだいぶ萌えー(´Д` )♥♥←(笑)





ほあP外周走ってる間・・目




IMGP0577.jpg
投手陣たちキャッボールをされておりました~ヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP0659.jpg
せっつん一番見えやすいところキャッチボールされてて
撮りやすかった
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP0697.jpg
いわさき君キャッチボール~!!アップアップ





IMGP0699_20130622201153.jpg
ってか、

めちゃ楽しそうで( ´艸`)www


だれとキャッチボールしてたんだっけ??
忘れたけど、かなり仲良しサンなんだろうなぁぁ(。A。)☆





ではでは・・目


今日はこの辺で(。A。)アップ





ってか、、目



IMGP9058.jpg

明日ほあP登板日ーー\(^o^)/アップアップアップ




日曜ほあP嬉しいぃぃぃヽ(*´∀`*)ノアップ

明日パTV観戦いっぱい応援するぞぉぉ\(^o^)/アップアップ



ではではまた明日\(^o^)/アップアップ


ばいちゃなり~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
