

0616試合前の練習(。A。)ポン様といわさき君は・・




もも(。A。)
6/16チケットとれねぇぇー/(^o^)\ダウン


完売だよちくしょーー/(^o^)\ダウンダウン


あーー!買い物でもしてトークショーいくかぁぁ/(^o^)\ダウン





だったのですが・・目





なんとキセキ的チケット取れて・目



IMGP0332.jpg
試合前の練習から参戦することが出来ました\(^o^)/


きゃぁぁヽ(*´∀`*)ノあらがっきぃぃ\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



ってか、外野ゾーンで・・目



IMGP0307.jpg

ポン様も見れたのでビックリ(゚Д゚)


いつもいるの!?知らなかったー/(^o^)\ダウン←ほれ・・もも(。A。)あまり行かないから・・(笑)






IMGP0364.jpg

ってか、目


よくよく見てみると、目


意外と細身なんだなぁって・(゚Д゚) 。。


腕とか真っ白・・・(゚Д゚) モヘ・・←






そんなポン様と・・目





IMGP0347.jpg
お話するいわさき君・・!


いっぽんだけ立ってる毛(´Д` )・・萌え毛立ってるーー(゚Д゚) ←そんなとこばっか見てるもも(。A。)(笑)



IMGP0350_20130621223452.jpg
どんなお話してるんだろーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ興味しんしん



って目


IMGP0358.jpg
あらっ(゚Д゚) 指まで指しちゃって・・まぁー(゚Д゚) アップアップ



ロックオンですか・・そうですか・・(゚Д゚)アップ ←違





そして・・目




IMGP0401.jpg
ちょっと前からチェックしている目
やなぴよも撮れてちょっと満足もも(。A。)アップ



てかね、目



IMGP0369.jpg
やなぴよ目




IMGP0390.jpg
せっつんどぉーも同じところガン見してるような気がするんだけど、目

知り合いでもいらっしゃってたのでしょうか(゚Д゚) アップ




IMGP0391.jpg
せっつん指まで指しちゃって・・(゚Д゚) アップ

やたらレアな人だったのね(゚Д゚)アップ



ってか、目





帆足こねぇぇYO/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン


ほあぴーいついらっしゃるのーー/(^o^)\ダウン



って思ってたら・目



IMGP0427.jpg
ほあPきたぁぁぁぁぁあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ




つづく・・かも(。A。)!?アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
