

0616LR☆火災報知機が気になるほあぴwww

IMGP2454.jpg

トークショー最中・・目




IMGP2459.jpg
突然ヤフドの火災報知機が鳴り出し
階段付近のランプチカチカ・((゚m゚;)
あせる




でもでも、目
トークショー何事も無いように普通に進んで行ってたのですが、、





IMGP2458.jpg
ちょっと気になる帆足ww



IMGP2462.jpg
すごく気になってる帆足www



IMGP2467.jpg
やっぱり気になってる帆足ww




目



大丈夫ってインタビュアさんからも言葉があって
安心した・・ってか、もも(。A。)も心配ってか、ちょっと怖かったから安心したーー
(´Д` )あせる


火災怖いもんー/(^o^)\ダウン



ではでは・

今日はこの辺で
(。A。)アップ




IMGP2361.jpg
0616LR☆ブログ・・は次回はどうしようかなぁぁ(。A。)?

悩み中です~ヽ(*´∀`*)ノ
アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

にやにや(^v^)

ほあぴ様、怖がり(^皿^)かわゆいですね♪
隣の吉村さんは動じてないのにーーー(^u^)
ほあぴ様って、オチャメなんですか?!

月ホ見ました?!
ほあぴ様とチョメ様の仲良しショット(*^_^*)
うれしかたーーーーー(*^。^*)

さあや様(。A。)。

さあや様~ヽ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます!!

ほんとwwよしむーは全然動じてなかったのに・・(笑)
ってか、なんで火災報知機作動したかが謎www
なんだったんだろう・・・(笑)


ってか、月ほ!!!さあやサンのコメント夜よんで
今日買いに行こうと思ってたのに忘れてたーー/(^o^)\
ってか、大分もう入ってるのか・・(´Д` )←大分かなり本の入荷遅れる・・(笑)

明日本屋行って買ってきます\(^o^)/
ってか、チョメ様との仲良しショット!?ヽ(*´∀`*)ノ
たのしみですーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
