

0616LR☆ほあぴ&よしむー・・あーんしてぇぇぇ///はぁと

IMGP2277.jpg
ほあPのニックネームお話のあと目





よしむーが呼んでもらいたいニックネームの話も出たのですが



お客さんたちから「よっしー」という案も出たのですが・・目


IMGP1925.jpg

よしむー「『よっしー』は・・うーん(´・ω・`) うーん・・(´・ω・`) 」

って、

結局決まらず・・/(^o^)\ダウン



ほんとはなんて
呼んでもらいたかったんだ
よしむ~/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン








んでもって・・・目



IMGP2012.jpg
誕生日が近い2人ケーキが用意されて・目




IMGP2045.jpg

ケーキを見るほあP・・目


なんだか嬉しそう・・( ´艸`)





IMGP2032.jpg
ケーキのロウソクの火を消す・・ってとこで
どうもヤホードーム風があってロウソクの火が消えちゃってww




結局ロウソク消えてたんだけど
ついてるって仮定して・
目





IMGP2059.jpg

ふー・・って・・・



・・・・・。




(/////)!!アップアップアップ




こっ

こんなほあPまで見れちゃって・いいんですか・・!!


いーんですか!!もぉ!!ホアァァァァ!!(´Д` )ハァハァアップアップ←変態






IMGP2073.jpg
やっぱり・・

すげー嬉しそうなほあぴ・



こんな穏やかなほあぴの表情・・(´Д` )。。

はー・・(´Д` )




んで!!

ここでさらに萌えがっっアッー!\(^o^)/アップ


IMGP2096.jpg

誰かが「あーんして♥♥」ってナイスな案をっっ言って・・(^q^)(^q^)アップ




IMGP2097.jpg
や!やるのか(^q^)(^q^)
うおおおお!!帆足×よしむーみせてぇぇぇぇ!!(^q^)(^q^)アップアップアップ
萌え期待MAX




IMGP2099.jpg
ってか、

帆足きっとやる気だぞ!?ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ←もも(。A。)の妄想ビジョン(笑)




よしむーは・・(゚Д゚) !?




・・・・・!!





だっ・・・(゚Д゚)


IMGP2110.jpg
だめだったぁぁぁぁぁ(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウンダウンダウン←萌えしょぼん



おのおのケーキ食べる2人(´Д` )ダウン




いや!!

でもでも、直前の2人で十分萌えさせていただいたので(^q^)アップ

もぉぉ萌えをありがとうございますぅぅー
(´Д` )アップ





・・・・。目




ではでは今日はこの辺で(。A。)。


IMGP2124.jpg
0616LR☆ブログ・まだまだつづくよー\(^o^)/アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
