スポンサーサイト


0616トークショー☆ほあP&よしむーのファッションチェック~ヽ(*´∀`*)ノ

どうもこんばんわ。目
もも(。A。)です。




なんとか・・今日の仕事終えてきました・・(。A。)☆


もぉ、疲れと女の子の日ダブルパンチで(笑)





ってか、昨日もですが、
楽しみにしてる日に女のこの日がくる
この体質・・(´Д` )ダウンいいかげんどうにかしたいです/(^o^)\/(^o^)\もー
ダウンダウン





・・・・・・。目




どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。





えー、トークショーですが、目



もも(。A。)なんと、、目

2000枚・・くらいは撮ってました・(笑)←余裕で試合中の写真枚数を超える(爆)





しかも、ほあぴがほとんど・・(よしむー・ごめん!/(^o^)\ダウン


レポ・・、崇拝するブログ様
月ホに色々のるかも的なことが書いてらしたので
どーしよーかなーー(。A。)と迷ったのですが、
まぁ、月ホが出るまでの・・時間が有る限り書いてみようかな~(。A。)!!


ネタバレダメなひとは読まないでね☆☆




じゃーー!目



今日はー!!ほあPよしむー登場から\(^o^)/アップ





IMGP1577.jpg
客席の後ろ側から登場したほあP\(^o^)/アップ

うおおおー(゚Д゚) ほあキターー(゚Д゚) キター(゚Д゚) アップアップ






IMGP1579.jpg
そして、コーナーを曲がるほあP(゚Д゚) (゚Д゚) アップアップ


うおーーー(゚Д゚) 曲がった!!正面キタコレ(。A。)(。A。)(。A。)!!アップアップアップガッツメラメラ興奮(笑)



IMGP1600.jpg
着席ほあP・・(´Д` )



あぁ・・、パーマネント・・はっきり言って、もも(。A。)1個まえの
前髪流すかんじのが好きだったんだけど・




パーマネントほあPも・・なんだかセクシーでいいわぁ(´Д` )

セクシーほあぴー・・略してセクほあ・・(´Д` )






IMGP1619.jpg
そして、よしむー登場\(^o^)/アップ

よしむー登場何枚か撮ったけどこの1枚意外は全部
ピンボケしてしまって・・/(^o^)\


もも(。A。)カメラ初めての人はなかなかピント合ってくれないのー/(^o^)\←なんてこった(笑)






んでもってー
ファッションチェックー!
\(^o^)/アップアップアップ


IMGP1656.jpg
ほあPこの日のお洋服は・目




白シャツのインにピンクT
で、紫のハンパ丈パンツ
鷹の祭典を意識・・だそうです!に、
白の革靴!!


はぁぁー(´Д` )オサレ~(´Д` )
ピンクのアクセントカワユス(´Д` )(´Д` )♥♥




んで・・目


素足に革靴の白がいいですねー!ほめられると・


IMGP1657.jpg
ちゃんと靴下はいてますよ~アピール( ´艸`)




ってか、目


女の子用のこういう靴下は見たことあるけど
男の子用にもこういうのあるんですねー
(゚Д゚)




知らなかった・(゚Д゚) ←男物にうといもも(笑)←notリア充(爆)






そして、、目




よしむーも、、




IMGP1668.jpg
ちゃんと革靴の下靴下はいてたーー(゚Д゚) アップ

男の子きちんとだなぁぁ(゚Д゚)





IMGP1727.jpg
よしむーチェックのシャツが可愛かったなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP1741.jpg
このシャツの袖について、
あまり短過ぎるとパンパンになっちゃうからこのくらいの丈で~って言ってました!
アップ






ではでは・・目

今日はこの辺で(。A。)!



IMGP1717.jpg
0616ロッカールームブログまだまだつづくよヽ(*´∀`*)ノ!!アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

思い出したらにやにやする(^o^)v

けど、めっちゃ撮ってますね♪〃

帆足さんの服よかったです☆

さおり様(。A。)。

きゃー\(^o^)/

さおり様ヽ(*´∀`*)ノ読んで頂きありがとうございます!&
昨日はお会いできて嬉しかったですよぉぉぉヽ(*´∀`*)ノ

まさかの対角線・・ビックリしちゃいましたねヽ(*´∀`*)ノ!!

ほあPの私服・・(´Д` )最高でした・・・(´Д` )♥♥
ほあPの私服を隅から隅まで・・1時間以上見れる幸せ・・(´Д` )♥←変態
なんて最高なトークショーなんでしょう(´Д` )(´Д` )

あー・・(´Д` )しばらくこの余韻から離れられそうにないですーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )ドキドキ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
