

0616☆ほあP と よしむーのトークショーに行ってきた(。A。)。

えー、、

先程大分に帰ってきましたーー\(^o^)/アップアップ




こんなに遅くなるのは宮崎ぶり!?くらい?(笑)

明日の仕事怖いけど・・

でも!そんなのカンケーねぇっっ!
←古






いやぁ、、
今日はほんと、、幸せ過ぎて・・(´Д` )





こんな幸せいいんですかほあぴ(´Д` )。。








特に、、

幸せに思えたのが、、



IMGP2079.jpg
誕生日か近い2人にってことで
お誕生日ケーキが用意されてて
、、



IMGP2042.jpg

それを、

会場のみんなで2人にハッピーバースデーを歌って
ロウソクの火を消したのですが、、





もも(。A。)、ほあPの誕生日を、

ほあPハッピーバースディ
歌える事が、



ほあPの事を祝えることをほあPに向かって歌えるのが。




すごく、嬉しくて。。





こんなこと、


もぉ、今世では出来ない
思っていたから・・。




・・・・。



がんばって、、
生きていたら
いい事もあるもんだね(T_T)。。





神様、ありがとう。


そして、こんな幸せをくれた球団事務所さま
ほあPよしむ
に・・

ありがとう><。





今日はもぉ、明日の仕事のために寝るので
またレポは後日かきまーす!!
ではでは
\(^o^)/アップアップ


おやほあP!!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

お疲れ様でした!

もも様、愛ですね~(*^_^*)
ほあぴ様、ワイルド&セ・ク・シーです(@_@;)
髪型、テロンテロンなシャツにちょっぴり見えるピンクシャツ、そして笑顔に八重歯!!
小悪魔ちゃんですね(^皿^)/
レポ&お写真、楽しみにしてますね~(^o^)/

さあや様(。A。)。


あ!愛だなんて///そんなぁぁ(///∇//)
でもでも、、愛・・なのかなぁぁ(´Д` )
帆足は・・なんか愛を通り越してもいっこ上の・・
別のステージまでいっちゃった感があります(笑)←

てか!!ほんと、
さあや様のおっしゃるとおり、ほあP
セクシーでして・・(´Д` )♥♥

しかも、あのほあPの美声をスピーカーからガンガン聞ける
ものですから、、、もも・・もも・・アッー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←

って、盛り上がり過ぎたwww
明日もたぶん更新するのでよかったら見に来てくださいねーヽ(*´∀`*)ノ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
