

あらまぁ(゚Д゚) 抹消(゚Д゚) &今日も西すぽほあぴっぴ♥♥

【ソフトB】摂津を1軍登録、帆足を抹消
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130613-1141992.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


うええええ(゚Д゚)
な、なんでだよーー/(^o^)\ダウンダウンかんとくーー/(^o^)\
ダウンダウン


って、思ったけど、目
SBは登板の都合抹消とかよくあるんだった(゚Д゚)


ふぅー(´Д` )ダウン←早とちり乙






どうもこんばんわ。
もも(。A。)です



そして、今朝も・目

375602_202405056580770_191172784_n.jpg
西スポ買ってきましたぁぁ(人´∀`).☆アップ


今朝は寝坊気味ちょー焦った(笑)だったんだけど、(起きてからの準備時間20分(笑))

西スポだけは買って会社に向かうもも(。A。)(笑)

だって売り切れたらヤなんだもん\(^o^)/アップ


ってか(゚Д゚) 、、目


昨日はホームとしては初勝利だったんだねぇ(゚Д゚) アップ



そっか。

ホームだから初勝利なんだねぇぇ(゚Д゚) アップ


ピンと来なかった・・ってか、意識してなかった/(^o^)\ダウン






・・・・。目






んー、ちょっと早いけど、体がきついので

今日はこの辺で~/(^o^)\ダウン

ばいちゃなり~ヽ(*´∀`*)ノアップ





テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
