

明日は!待ちに待った!ほあP 登板日ー\(^o^)/\(^o^)/ & 記事に少しもやっと・・(´・ω・`)

明日は・・(゚Д゚)


IMGP0737_20130611214132.jpg
待ちに待ったほあP登板日\(^o^)/アップアップアップ


福岡、ヤフドで登板ですが・・(゚Д゚)
ま、目
もも(。A。)平日なので行けるわけもないのですが・・/(^o^)\ダウン






ってか、目




ほあPマウンド居る間会社から帰れるかが心配・・(´Д` )ダウン



ゆっくりほあP試合見たいのにな(´Д` )







(゚Д゚) そうそう・目


ソフトB帆足「交流戦優勝したい」
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20130611-1140923.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


こんな記事が出てまして・・目


内容は、
ほあP「MVPはいいです。交流戦で優勝したことないので優勝したい」っておっしゃてた見たいで・・・








もも(。A。)ちょっと・・


ちょっとね、


もやっとしてしまって(´・ω・`) ・・ダウン←あ、もも(。A。)がちょっと敏感に反応しすぎるだけなのでこの言葉、普通に普通だと思うのですが







んで、目


またまた神ツイガーさま
西スポほあぴー載ってるってツイートされてたから
目



969981_201250753362867_889811726_n.jpg
この記事熟読していたのですが・・・目



ってか、目

この写真いいなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)ほあぴの魅力まんさい~(´Д` )
西スポさん分かってるな~ヘ(゚∀゚ヘ)







で、目

この西スポにほあPのこの発言の元になったであろう文がでてて、




999874_201250773362865_302380984_n.jpg

ほあP(¬ι¬)<「いやいや、MVPはいいですよ。それよりもこっちきて(ホークスへ移籍して)優勝したことがないので、まずは交流戦で優勝したい



って・・。




前に見た記事と全く意味あいが変わるって思って。

(あ、ももはね><そう思ったけど・・そう感じない人もいるかもかもだけど><)




この・・、


西スポさんの記事の言葉みて、

ほっとした、というか・
・。






やっぱり、ほあPほあPだななぁ・・(T_T)って。。

もやっと感が・・無くなりました><。




西スポさん丁寧に書いてくださってありがとうございます(T_T)。。




ってか、、目

ほあPは、ほんと、言葉が上手いのかそれともそれが素なのか・・。



気になるところでありますなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)!!アップアップ




ではでは、今日はこの辺で(。A。)。

ほあPヤフドだけどがんばれーー\(^o^)/アップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
