

ほあP4勝目\(^o^)/\(^o^)/・・しかし中継は見れず・・/(^o^)\/(^o^)\

IMGP0739_20130605214756.jpg
ほあP4勝目・・!
おめでとおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アップアップアップ



しっ!しかもヒロインほあP・・(ノд・。)


ヒロイン2回目・・





こんな幸せ・・いいんですか!?\(^o^)/アップアップ







・・・・。目






しかしぃ、、目




お気づきの方いらっしゃると思いますが、、目




もも(。A。)やきゅう視聴方法パTV
(※もも(。A。)にケーブルTV入る経済力はなし(笑))





パTV
交流戦で見れるのは巨人阪神戦のみ・
目







オワタ!!!!/(^o^)\ダウンダウン



まぁ、

結論からしたら一応見れたのは見れたのですが
ここではいえない方法で・
(´Д` )ゴニョゴニョ







とりあえず、ヒロイン


ほあぴすごく嬉しそうで野球するのが嬉しくて
ニコニコしてたの見たら






すごく、、

嬉しくなった。







昨年、

もも(。A。)自身帆足の事で色々な事を言われることもあって、

その中でも・・すごくショックな言葉もあって、





その中の言葉・・を、



上手くいえないけど、
このヒロインの中の言葉で・・覆すっていうか・・

もう大丈夫なんだって・・そんな言葉を聞けて




なんだか、




・・・。




なんていったらいいのかな






嬉しい・・感情なんだけど、もっと・・胸があつい・・というか、

ぶわっーってくるような・・








上手く・・・この気持ちを表す言葉わからないなぁあ><。




・・・・・・・。








ではでは今日はこの辺で(。A。)!!アップアップ


明日はぁぁ!!\(^o^)/アップまたスポーツ新聞買いまくるぞぉぉぉぉ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

DeNAもホークスと同じようにニコニコ生放送で無料放送してますよ?

コメントありがとうございます~!(。A。)

えっ(゚Д゚) まじですか(゚Д゚)!?

もも(。A。)もニコニコで探したのですが、
非公式しか見つからなくて・・・(゚Д゚) 。。
探し方が悪かったのか・・orz。。

教えてくださり、ありがとうございます><

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
