

0601練習ほあぴーヘ(゚∀゚ヘ)なんだけど・・(´Д` )はぁー

今日は、目

6/1の試合前の練習中
ほあP写真をアップしようと思うのですが
、、目



ってか、今回・・目




過去最大限
ほあP見る時間少なかった撮れなかった/(^o^)\
カモカモォォダウンダウンダウン




なので、目



いつもはシリーズ化で連載
ブログ書くのですが、少なすぎてブログ1回終了ですダウンorz



もし、楽しみにしていた方がいらっしゃったら
申し訳ない・
・(´Д` )ダウン。。



もも運がないばっかりに・・(´Д` )ダウン



で、目






6/1当日


先行入場でダッシュして入るも・
・εεεεε┏( ・_・)┛アップ




・・・・・。目







ほあぴぃ・・いない・・ダウンorz



でもでも、目


IMGP8709.jpg
あらがっき見れてテンションあがりました\(^o^)/アップアップ

えくぼー\(^o^)/アップ





で・・目



ちょっとの間・・目


ほあPこないのかも・・こないのかも・・・
(´Д` )ぐるぐるダウン




なんて考えてたら・・目


IMGP8719_20130602204019.jpg
ほあぴーーキターーーー(。A。)(。A。)(。A。)☆☆アップアップアップ



IMGP8797.jpg
練習メニューを確認ほあPヘ(゚∀゚ヘ)アップ



で・・目

IMGP8802.jpg
ちゃんとお顔捕らえられたのは
このショットだけかなぁ・・・(´Д` )ゴーン
ダウン


いつもは
このショットだったら載せないレベルなんだけどももほあ表情にポリシーがあるの(キリッ

しかし今回は・(´Д` )ゴーンダウン





IMGP8825.jpg
でもこの流し目ほあPお気に入りヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP8831.jpg
お話きくほあPヘ(゚∀゚ヘ)アップ



でもでもぉぉー目

IMGP9006.jpg

キャッチボール見れたのは嬉しかったかなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ



IMGP9032.jpg
あ、これも後ろってか横しかないけど・・(´Д` )ダウン



でも、背中も素敵だなぁ、なんて思うのは
もぉー、アレだなぁぁ
(笑)




今年ってか、
去年の秋?あたりから背中の筋肉のつき方変わってきたなぁ
。。





ってか目



IMGP9002.jpg
グローブとってもかわいいいヽ(*´∀`*)ノアップ

ピンクお花~ヽ(*´∀`*)ノキャキャッアップ




・・・・・。



えー・・、




ほあP写真・・終了です・・。




・・・・・。



(´Д` )ダウン



今回は・・
まぁー、ホームの洗礼を受けた・・ダウンというか、(←移籍2年目にして初(笑)


GWは入場早かったからアレだけど、
通常はこのくらいしか見れないのかぁぁって(´Д` )ドーンダウン




(´Д` )ダウン←不完全燃焼(笑)





ではでは今日はこの辺で(。A。)目

IMGP9117.jpg
0601・・の試合前の練習記事完了~なので試合中か・・・
また明日きめまーす







テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
