

0601ヤフドに行ってきましたぁぁ&カープ陣の円陣!ヽ(*´∀`*)ノ

えー、目



IMGP9606.jpg

今日はせっつんバースデー登板勝利だったのですが、
凄かったですねぇぇ(゚Д゚)アップ


ってか、目

もも(。A。)何気に強いせっつんしか見てないので

せっつん打たれるイメージがなかなかないというか・・目





いやぁぁ、、目
せっつん強いですねぇ。。

ってか、目
今年よくせっつん登板見てるなぁ。。(゚Д゚) アップ







あ、目



もも(。A。)的に重要なヘ(゚∀゚ヘ)!!アップ





IMGP8826.jpg
無事に目
ほあP練習見ることが出来ましたお!!・+(*゜∀゜*)+・
アップアップアップ


いやぁぁ、

今日ほあぴー色気がありましたな(。A。)アップ←(爆)


何があったのかいいってごらんよぉぉヘ(゚∀゚ヘ)アップ←変態





しかし、目



やっぱホームチームだと
練習ちょっとしかみれないのがダウンorz
です。(´Д` )ダウン




短い・・(´Д` )ダウンほあP見れる時間・・少ない・ダウンダウンorz





ほあP写真また後日アップするのでちょっとお待ちをヘ(゚∀゚ヘ)アップ





ってか、目




もも(。A。)生まれて初めてマエケンを生で見れるの


すごく楽しみにしてたのですが目



IMGP9261_20130601231707.jpg
マエケンたち
試合前の練習で外野で円陣くんでましたーーヽ(*´∀`*)ノ
アップアップアップ



試合前からマエケン見れるとはっっヽ(*´∀`*)ノアップ



ってか、、



なんか、、いいいいーヽ(*´∀`*)ノ♥♥




こんな光景近くで見られるの嬉しいことだなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ






ってか、

マエケン心配です(T_T)



大丈夫かなぁ。。






IMGP9508.jpg
そして、ここでも仲良し萌え(´Д` )♥♥


はぁー(´Д` )!アップ仲良しいくつになってもやめられまへん
(^q^)(^q^)!!アップアップ





ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ



ばいちゃなりヘ(゚∀゚ヘ)アップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
