

ほあP、47×(旧)47対決を制すぅぅぅぅ(≧▽≦)!!!

blog_import_4ef7548a79a90_20130528223010.jpg

あの時の、
左のエース47対決、







blog_import_4ef754811e7df_20130528223012.jpg
あの時は、杉ちゃまがホークスの左のエースナンバー、
47
を背負っていて
、、、






あの時は、、


182919_195526620601947_252412158_n.jpg
まさか、
ほあPがこのホークスの47を背負うとか
考えても見なかった、のですが、、






今は、

ほあPが、ホークスの47番






933994_195527850601824_347621920_n.jpg
杉ちゃまジャイアンツの18を背負うという・・、




そして、



935491_195527453935197_1514579046_n.jpg

581835_195526360601973_128837668_n.jpg

また、この
帆足×杉内対決が見れる・・・とは(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ





・・・・。



うおおおおおお(。A。)!!!←興奮マックス





なのになのにまたこんな日に限って残業で/(^o^)\ダウン



昨日は定時で上がれてたのに/(^o^)\ダウン←だいたいこんなパティーン(笑)



でもでも、なんとかほあPマウンド上がるまでには
帰り着いて・
・(笑)





300517_195526847268591_826349088_n.jpg
うほーー\(^o^)/アップほあPうほーー\(^o^)/アップアップ←とても喜んでいる様子




ってか、

今日は目




971970_195526953935247_720066577_n.jpg

坂本選手にヒットは許すも目






972002_195527507268525_559131582_n.jpg
ほんと、
ほあPらしいゴロゴロピッチングがいっぱいみれて\(^o^)/アップ




ってか、
守備ほんとよかったぁぁ(´Д` )助けられたよねぇぇ(´Д` )アップ

あの打球・松田さん取ってくれてありがとーー(´Д` )




もほんと、
いい感じで取って頂いて・・(T_T)
ほあP投げやすかっただろうなぁぁ(´Д` )



942864_195527643935178_1699856719_n.jpg
ほあPの好投監督
この表情
でございます(^q^)アップ




あ、詳しい試合の内容は、
ここの方が詳しく載ってるからここで・
・ヘ(゚∀゚ヘ)←他人任せ(笑)

※ホークス公式
2013年5月28日 巨人 対 福岡ソフトバンク

http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/live/2013052801/




972120_195527983935144_1228530124_n.jpg
でもって、
後を投げてくださった、せんがぁ君いわさき投手

いいピッチングで・・ヽ(*´∀`*)ノアップアップ




ってか、
せんがぁ君のこと、テレビで激ほめしてたよぉぉ\(^o^)/アップおばけボール\(^o^)/アップ






んでもって・・・目



429940_195530407268235_882149241_n.jpg
勝利ーー\(^o^)/アップアップアップ







972368_195528780601731_2092661325_n.jpg
喜ぶナインたちーー\(^o^)/アップ


ってかポーズwww



970512_195530203934922_1714675266_n.jpg

そして・・目






968961_195529517268324_2118310073_n.jpg

もしかしたら・






969910_195529327268343_1137518718_n.jpg

もしかしたらって






936106_195529477268328_1080306881_n.jpg
ほあぴヒロイン、、

移籍して初めて、、


聞けるんじゃ・・ないかって・・(T_T)←すでに緊張






263244_195529687268307_1574655513_n.jpg
ほあぴ・






401772_195530030601606_259284011_n.jpg
ほあぴキタァァァァァァァァァァァァァァァ・°(ノД`)・°・




すごい・・聞いてて嬉しかったのは
覚えてるんだけど、、


感激しすぎて・




内容・・全く覚えてない・・/(^o^)\!!(爆)



あとで、動画さがさなきゃ/(^o^)\





そして、、

581680_195530153934927_2037532006_n.jpg
この光景みて涙目・・(T_T)←ってかすでに・・(笑)






・・・・(ノд・。) 。




帆足さんは・・・



何年たっても、眩しく、、キラキラと輝いている。。



きっと

これからも・・輝き続ける。





それを、

これからも、こっそり・・というか、

まぁ、こっそり・・(笑)もも(。A。)もずっと見ていくんだろうなぁ。。




存在に・・こぉぉ、幸せな気持ちや、


感動をもらって・・、



でも、なんだか、、

絶対に手が届かない太陽みたいな・・

少し寂しい気持ちも混じって、



これがファンってやつなんだろうか。




何年たってもこの気持ちの行き先はわからないまま、、



でも、まだ見ていたいから、



考えないで、まだこのままで。




まだ、このままで。。






・・・・・・。








ではでは、今日はこの辺で\(^o^)/

読んで頂きありがとうございましたぁあヽ(*´∀`*)ノ!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあピ

ブログに飛んできました。
私は、遠いし、カメラもデジカメしか持って行けずにあんな画像でしたが、
ももさんはアップのものだから、帆足投手の笑顔が見れますね。
帆足vs杉内なんてものは交流戦しか見れないから貴重な体験でした。
数日前まで並ぶことを考えたら、すこし躊躇してましたが、
二人の対決が見れると思ったら、嬉しかったです。
それに帆足投手、坂本選手にしか打たれてないすごかったですね。
それから千賀投手、主人もGの選手は打てないって言ってました。
いい投手ですものね。ありがとうございました。

ももさん、おめでとうデス(^_-)-☆

ほあぴ様ナイスピッチング&3勝目おめでとうございます!!
私は残念ながらテレビ中継も見れてないんですが、、、ももさまブログでほあぴ様ニコニコお写真を見せてもらえて満足です♪
ヒーローインタビューだったんですね☆彡やたぁ(^O^)/
今度は、ぜひ本拠地ヤフドで見たいですね(*^。^*)

1枚目のお写真、セクシーすぎます!!
いつもしてますか?今度注意して見てみよう(^^)
そして流し眼写真も、ドキッとしました。

とにかく、ほあぴ様、もも様、おめでとうございます☆彡

LIONS LOVE さま(。A。)


まぁぁヽ(*´∀`*)ノ!!ブログに来て頂きありがとうございます\(^o^)/
いえいえ、ほんと、
現地で応援できるってことは素晴らしいことですし、
テレビで見れない角度のお写真、、
ほんと見せていただいてとても嬉しかったです><

帆足vs杉内は、杉ちゃまがジャイアンツに移ったから
もぉ、かなりの確率じゃないと見れないっていうか、、
もう見れないと思っていたのですが、
また対決がみれてほんとに嬉しかったし、
このような、いい試合に同席できた、LIONS LOVE 様が
とてもうらやましいですよっヽ(*´∀`*)ノ☆

ほんと、LIONS LOVE 様の記事までアップして頂いてほんと
嬉しかったです!

こちらこそ、ありがとうございましたぁぁヽ(*´∀`*)ノ♥

さあや様(。A。)

さあや様ーーヽ(*´∀`*)ノ

ほあぴおめでとうコメントをありがとうございますーー\(^o^)/

ほあPおめでとうコメント、、もも(。A。)が頂いていいのか、、恐縮ではございますが、
ほんと、嬉しいです\(^o^)/ありがとうございますーーヽ(*´∀`*)ノ!!



わっ、ワタクシのブログで満足っっ(゚Д゚)
きゃあああ///ブロガーみよりにつきるお言葉、、ありがとうございます///
その言葉を胸にまだまだがんばっていけるような気がしますーー(。A。)♥


1枚目のお写真、、、
ほあぴーのボールチューですか(。A。)??

あれは、ほあPの回ごとに行われている儀式です\(^o^)/
あの儀式を写してくれるキャメラマンさんは分かっているカメラマンさんです!(笑)

いつもされていると思うので今度登板の時に見てみてくださーーいヽ(*´∀`*)ノ



流し眼写真・・・ヘ(゚∀゚ヘ)いいでしょぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)いいでしょぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)かなりの連打でこの瞬間をおさえましたー(笑)

この流し目もほあPキメキメのときに良くしてるので
今度見てみてくださぁぁい(^q^)(^q^)!!

今回のリレーはチョメさまが投げられなかったのですが、
今度はほあP→せんがぁ君→チョメさま→いわさき君の仲良しリレーが見れたらいいなヽ(*´∀`*)ノ♥

ではでは、もも(。A。)もさぁや様のブログ、楽しみにしてますよぉぉ(。A。)☆

もも(。A。)より

こんにちは~(^o^)/
帆足さん勝利&ヒロインおめでとうございます!

やっぱり好きな選手のヒロインは特別ですね♪ グラウンドで頑張ってる姿も良いけどまたヒロインは別ものですね(*^^*)

次はヤフDでのヒロインが見たいですね(^^)

たからさま(。A。)。


たからさーんヽ(*´∀`*)ノ

ほあP勝利とヒロインおめでとうを
ありがとうございますーーヽ(*´∀`*)ノ!!

ほんとに、、
ほあPのヒロインはほんとっ、格別!特別であります!!
ほあPはほんと遠慮がちだから、あんまりヒロインあがらないしぃー/(^o^)\
ほんと、かなり・・久しぶりにほあPのヒロインが聞けて
とても嬉しかったですヨ!!

はい!ほんとに次はヤフドでみたい\(^o^)/
ホームでヒロインが見たいなぁぁーーヽ(*´∀`*)ノ!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
