スポンサーサイト


0518雁ノ巣☆安田くんとトヨピが重なりあっ・・(゚Д゚) (゚Д゚)

IMGP5941.jpg

安田君たち外野ゾーンに移動して・目


IMGP5951_20130524205926.jpg
ボール取る練習だよーー\(^o^)/アップアップアップ


ってか、目


この練習なんていうんだろう・・(。A。)。。←相変わらず知識が乏しい もも(。A。)(爆)





ってか、もも(。A。)もしや
健忘症・(´Д` )←色々やばい





IMGP5954.jpg

もも(。A。)カメラではこの望遠が限界なのですが

トヨピに隠れる安田くんがwww




ってか、、目



IMGP5955_20130524205932.jpg
しっかり同化してるわっ\(^o^)/アップアップアップ




・・・・。目




\(^q^)/アップアップもも(。A。)喜んでいる様子(笑)








IMGP5960_20130524205934.jpg
あ!出てきた(笑)



IMGP5963.jpg
ボールを投げ返す安田くん目






IMGP5964.jpg
・・・・(´Д` )←やはりこうなるwww





IMGP5980.jpg
\バッチコーイ/





ってか、、目




また合体(笑)



なんなの!?2人の中はやってるの?www





・・・・。目




心底(^q^)←やはりこうなるw








IMGP5981.jpg

あ、見えたヽ(*´∀`*)ノアップ




あーヽ(*´∀`*)ノアップ


なんか仲良しきゃっきゃヽ(*´∀`*)ノアップ見れて嬉しいなぁぁ\(^o^)/アップアップアップ




・・・・・。目





ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ






IMGP6116.jpg
0518雁ノ巣ブログまだまだつづくよー\(^o^)/アップアップアップ





スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

つみな人ですねー(^_-)-☆

うおぉーーー(V)o¥o(V)
安田くん、ボールをもも様に投げているように見えますよ―(#^.^#)
ちらちら もも様をじらすなんて、安田君やりますねー!(^^)!

さあや様(。A。)

うおおおおお\(^o^)/

さあや様ヽ(*´∀`*)ノブログではほあぴー見せて
頂きありがとうございました\(^o^)/

そして、、
安田くんがボールをワタスに投げているように見えるのは・・
もも(。A。)が安田くんに合わせてウロウロ移動したからです(爆)
もぉー!安田くんが正面から見たいしーー(笑)

そして安田くんのトヨピ隠れんぼは萌えましたぁぁ(^q^)←仲良し大好き(笑)



あ!
もも(。A。)は今ところ6/1のヤフドだけの参戦予定でして・・(T_T)
またさあや様と会えない・・(ノд・。) !なんてこったーー/(^o^)\

あとあと・・
もも(。A。)のブログにさあや様のブログのリンクを貼らせていただきました(^q^)!!
言う前に貼っちゃいましたーー/(^o^)\(笑)これからもよろしくお願い致しますーヽ(*´∀`*)ノ♥

なるほどー!

安田ボールをキャッチすべく、移動してるんですねー(#^.^#) すてき☆
でも私、チョメ様には緊張してそんなことできないな(ToT)/~~~
見習います!!

仲良しタイムは、ニコニコ笑顔を見られるから、私も大好きです♪
チョメ様と ほあぴ様が 外野ゾーンに寝転がってる姿が、個人的に萌えます\(*゜ロ\) ←ただの変態。。。

はぁ((+_+))またもも様とすれ違いですね。悲しい。
私、土曜は基本行けないんです(+o+)
でも、また来られてくださいね! 楽しみにしてますね♪

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、宜しくです(*^。^*)

楽しそう(*^^*)

二人のかくれんぼ?(笑) 楽しそうですね~(*^^*)
やっぱり試合だけじゃなくてこういうところが見られるのも本当に楽しいですよね(*´∇`*)

さあや様(。A。)

そうなんですよー!!

もぉ、安田くんに合わせてウロウロしてます(笑)
もぉー、挙動不審者かもしれんーー/(^o^)\

チョメ様に・・・、しちゃいなYO!!\(^o^)/
せっかく見に行ってるんだから
いい場所で見らなきゃ・・ですよぉぉヘ(゚∀゚ヘ)!!

仲良しタイム・・いいですよねぇぇ(´Д` )♥
もも(。A。)もチョメ様とほあぴが外野ゾーンに寝転がってる姿が萌えます!!(^q^)!
あれはいい(^q^)!!ほあぴもチョメが好きなんでしょうねぇ(´Д` )
なんだかいい表情をしているように見えますし・・(´Д` )♥

ってか、、
またさあや様とすれ違い・・orz
日曜・・も行こうかと思いついて宿見てみたのですが、
満室で・・(´Д` )高いところしかのこってない・・orz

またいくときは声かけますねーー\(^o^)/
お会いできるといいなぁぁ\(^o^)/

たから様(。A。)

はいーー\(^o^)/

打球飛ばしてる人から隠れているのか・・(笑)
なんだか可愛かったです!!

雁ノ巣は朝から練習が見れるのがいいですねーーヽ(*´∀`*)ノ
ホークスの練習も全部見れるから幸せですヽ(*´∀`*)ノ

たからさんも雁ノ巣いらしてくださぁぁいヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
