

0518雁ノ巣☆キャッチボール→外野へεεεεε┏( ・_・)┛

IMGP5865.jpg
今日もキャッチボール安田くん続きですヘ(゚∀゚ヘ)





IMGP5866.jpg

なんか・・目


安田くんばかりでごめんーー/(^o^)\





しかも似たような写真・・ばかりっぽくなっちゃってるかなぁぁ?/(^o^)\ダウン



IMGP5864.jpg
でもでもね目

なんか、
ね、目



やっぱ

ちょっとちょっとの瞬間で表情が違う、雰囲気が違うから・・><
どれも好きな瞬間でーーー///



これでも厳選してるのーー(笑)
※ほんとは5倍以上・・くらいあるかな・・(爆)





・・・・・。目




(/////)←恥ずかしくなった(笑)








目





IMGP5879_20130523202028.jpg

たくちゃん撮ったよぉぉヽ(*´∀`*)ノアップ

たくちゃん、この時バッティング練習してたのー!


ってか、目

たくちゃんふわふわパーマじゃなくなったんだねぇぇ(´Д` )~




IMGP5905.jpg
大ちゃんキャッチボール中アップ

もも(。A。)の位置からはすごく取りやすい位置にいて、
いっぱい撮れたーー
\(^o^)/アップ



その後、、
目




IMGP5941.jpg
安田くんたち移動して・εεεεε┏( ・_・)┛



IMGP5949.jpg
おおっ\(^o^)/アップアップ
外野の練習だーー
\(^o^)/アップ




・・・・・。


ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ


IMGP6234.jpg
0518雁ノ巣ブログ☆まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

分かります!

安田選手のお写真がいっぱいで楽しいですね~(*^^*)

お話の途中にあった“ちょっとちょっとの瞬間で表情が違う、雰囲気が違うから”ってのものすごく分かります!!!応援してる選手の写真撮る時はいろんな表情撮りたくて僕もずっとカメラ向けてます(笑)
そしてその選手の枚数だけめちゃくちゃ多いという!!それ見てたら何より楽しいから良いんですけどね♪

続き楽しみにしてます~

たからさま(。A。)

たから様ヽ(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございますー!

はい\(^o^)/この日雁ノ巣では安田くんばっかり撮ってましたwww
他の選手の写真は友達用のご贔屓さんしか・・/(^o^)\(笑)

あ!
たからさんもわかってくれますかぁぁヽ(*´∀`*)ノ♥
ですよねー><ほんと、いろんな表情が見たいしとりたいから
ずっと見てる・・><

あ、たからさんのご贔屓選手さまはどの殿方なのですか??

それとそれと\(^o^)/
たからさんのブログをリンクに追加させて頂きましたヽ(*´∀`*)ノこれから
よろしくお願いします~ヽ(*´∀`*)ノ

僕はホークスだと巽さんや川原さんやギータですかね(*^^*)

リンクありがとうございます(*^^*) 光栄です(*´∇`*)

たから様(。A。)

おおお(゚Д゚)

たから様は巽投手や川原投資、ギータさんなんですね~!!

ツイッターでお話するのに始めてしりましたー\(^o^)/

この18日の試合、先発が巽投手さまでしたので
写真とりましたー\(^o^)/また今度写真アップしますね~ヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
