

0503ヤフド☆試合中写真・・はちょっとだけだけど投手・・(。A。)

もも(。A。)試合中は

あんま写真とってなかった
のですが、
何枚か撮って

でもでも、目

ヤフド・・(´Д` )ダウン写真難しいー(´Д` )ダウン


で、ほとんどがダウンorzで、目




でもでも、目




その中でも使えそうなのアップしまーーす






IMGP3971_20130516211754.jpg
まずはせっつん~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

なんかせっつんの試合、よく見てる気がする・・んだけど
なぜだろう。。



IMGP4501.jpg
3塁側だったので
前から撮れました~ポンさま~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP4852.jpg
投げる前の腕あげる動作がかっこいいと思う~チョメヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP4883.jpg


IMGP4888.jpg

IMGP4891.jpg
あとはいわさきさん3枚~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



い・・目


以上・・・(小声←(爆)



ヤフド写真撮るたびにダウンダウンダウンorz!!

もも(。A。)の実力じゃ無理ぃぃぃ/(^o^)\ダウン



ほかの球場・・行って見たいなぁぁ(´Д` )ダウン






ということでぇー、目


0503ヤフドの写真はこれで終了ー\(^o^)/アップ


見てくださった方々ありがとうございましたー\(^o^)/アップアップ








そして・・、目


明日の試合はぁー、目



IMGP1617.jpg

ほあぴー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



うわぁーい\(^o^)/アップ



明日は阪神戦だからパTV写るかなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ



ほあぴ見れるの楽しみだなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ




新井兄弟、、目

大好きだけど、、、ほあぴは打たないでねー!おねがぁぁい←(爆)




ではでは、
また明日ー(。A。)!アップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけ様(。A。)

あけさまーーー\(^o^)/

おひししぶりこでございますぅぅヘ(゚∀゚ヘ)♥♥

そして、ほあP2勝目おめでとコメントをありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
前回がもぉぉあーん/(^o^)\だったので
ほんと嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/


そしてそして、西戸崎&ヤフドの記事読んで頂きありがとうございます!
そういって頂けると、読んで頂いてるんだなぁぁ(ノд・。) って
思えて書くのが楽しくなります\(^o^)/
ほんとにありがとうございます!!

もも(。A。)は5/3は早割りチケットでちょっと奮発して、
S席でしたーー\(^o^)/

5/4は3塁側のA指定席だったのですが・・(´Д` )
あけ様とお会いしたかったなぁぁぁ(´Д` )♥はぁと

あけ様のほあP呼び、もも(。A。)もうれしいですヽ(*´∀`*)ノ♥♥

もとは、ほあPが「ほあP」って呼んでほしい的なことを
その昔言ってたので、ほあぴー呼びはほあPも嬉しいんじゃないかなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)って
もも(。A。)は思ってますヘ(゚∀゚ヘ)♥

ではでは、
雁ノ巣記事と西戸崎・・もまだちょっとあるので
またゆったり更新ではございますが、書いていきたいと思っているので
良かったらまた暇な時にでも読みにきてくださーーい\(^o^)/

でわでわヽ(*´∀`*)ノ

もも(。A。)より。
>
> ※最近姉と共に桃華さんの真似して『ほあP』って呼んでます(*^_^*)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
