

0503ヤフド ☆ ほあぴの小指はぁぁーーヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP2068.jpg
せんがぁくん楽しそうなほあぴーアップ

ニヤニヤほあぴヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ





IMGP2090.jpg
上から離しかけられて目

パッと上を向くほあぴーヘ(゚∀゚ヘ)アップ




誰に話しかけられてたかは・目

もも(。A。)ほあぴしか見てなかったので、だれかわからない・・(爆)





お話聞きながら・目




IMGP2094.jpg
(゚Д゚)
こゆび??こゆび・・
目




ちいさいなぁぁ(゚Д゚) アップ





・・・・・目





・・・・・



かわいいなぁ。。.+:。(*´ェ`*)ポッ.+:。







ほあぴの小さい手



いいなぁ(*´ェ`*)ポッ゚。。←2回目




IMGP2134.jpg

ん?目


足(゚Д゚) ??目



・・・押さえてるけど・・いたいの(゚Д゚) ??




どーしたの(゚Д゚) ??←もも(。A。)心配性(笑)



※たぶん普通にさわっているだけなのかと・・(。A。)





んー(。A。)、、

ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP2236.jpg
0503ヤフドブログまだまだつづくよヽ(*´∀`*)ノアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあぴー様(*^_^*)

小指当てての上目づかい・・・(#^.^#)
かわいすぎますね!!
私も、練習見学は外野に張り付いてて、ほあぴ様をもも様にー(゜o゜)って思って撮るのですが、暗くて上手く撮れません((+_+))
ほあぴ様、こんなにイイ表情するんですね~(^_-)-☆

さあや様(。A。)

わーいヽ(*´∀`*)ノ
さあや様ヽ(*´∀`*)ノコメントありがとうございます!

はぃぃ(゚Д゚)
ほあぴーの小指当てての上目づかいは、
もも(。A。)も初めてみました(゚Д゚) (゚Д゚)
乙女~!(笑)
あ、いや、そんなほあぴーもすきなんですか・・ヘ(゚∀゚ヘ)(笑)


確かにヤフドは暗過ぎて
全体的に写真とるの難しいですよね・・(´Д` )
もも(。A。)もけっこう撮るわりには使えるのが少ない・・/(^o^)\

ってか、
「ほあぴ様をもも様にー(゜o゜)」って撮って頂いてるって・・・(ノд・。) !
うわぁぁぁ(T_T)お気持ち、すごく嬉しいです(T_T)
ありがとうございます・・・!!
もぉ、そのお気持ちだけで十分・・・ですっ!

もも(。A。)も今度、さやあさんのためにチョメとるーー\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
