

0421☆西戸崎 新たなワンピース会入会者??ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP0852_20130428211217.jpg
こぉーいう目

ほあぴーを見ると、ご機嫌なんだなぁー
.。+。(´ω`*)
って思います。



見てて嬉しいなぁ。





あ、そういえば、今朝ほあぴー
夢に出てきました。





内容は恥ずかしくって言えない・・キャー!!(笑)



でも、


なんで、、、こんな夢を見たのか・・(´Д` )。


なんでだー?






それにしても、、、


夢だったと分かった時の絶望感
なんど味わっても・・・心がすごくいたい
(´Д` )。




こんな朝あと何回味わえばいいのか。。





・・・・。


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です




ではでは、目

今日も0421西戸崎続きですヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ




IMGP0836.jpg

テラーが出てきて、、目


一緒に走ったりして、の合間の休憩タイムに、目



IMGP0865.jpg
ほあぴーふくちゃんテラー3人でお話タイムー(*´∀`*)ノアップ




IMGP0873.jpg

お話はよく聞こえなかったけど、目

なんとなーーくワンピースのお話をしていたご様子\(^o^)/アップアップ




IMGP0875.jpg
確かテラーワンピース読むの空島で止ってるみたいな
話だったか・・
(^q^)
アップ



なんにしても、なんだかこういうことが
近くで見れる西戸崎・・・最高でございまつ
(^q^)アップアップ



ってか、目



こーいうときを見てる自分の顔・・(爆)

ぜったい半笑いだったはずwww(大反省/(^o^)\ダウン

ぜったいもも(。A。)顔やばし/(^o^)\アーンダウン


TV見てるわけじゃないから顔気をつけないとね/(^o^)\ダウンダウン





・・・・。





ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ



IMGP0889.jpg
0421西戸崎☆ブログ、、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
