

ほあぴぃ!!移籍後!!初勝利!!。・゜・(ノД`)・゜・。うわーーーーん

えー、、目


もも(。A。)お家に帰り着いた時

6回の攻撃中でした。




点が入ってうおおおおー(゚Д゚) !!




ってなったのですが、、目




交代で、


帆足の投げてるところ1秒も見れず・・・(´Д` )だったのですが、、




今日、、、目



ついに・・・・



写真 (5)

帆足勝ちが付きましたぁぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・。


うわーーーん。・・(ノД`)・゜・





ここまでホント・・


長かった・・。
゜・(ノД`)・゜・。


帆足も今まできっと・・・色々あっ



ってか、



もも自身色々落ち込むこととか、
嫌われてるのかうわーーん・゜・(ノД`)・゜・。って思うこともあったけど、、




なんか・・・・



そういう辛いのとか悔しいのとか嬉しいのとか色々・・・・・、





もぉ、

勝ったらすべて越える・゜・(ノД`)・゜・。





よかった。


ほんと、良かった・゜・(ノД`)・゜・。







ってか、目



写真

ほあぴーライオンズの時
11年9月以来の白星。だったのか
(゚Д゚)





うわぁ・゜・(ノД`)・・。




時間的にも
ここまで・・長かったな・・・。・
゜・(ノД`)・・。






・・・・。





あ、目




こっからはもも(。A。)かろうじて見れた
ほあぴーを・
・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





写真 (9)

もも(。A。)が本日初めて見れたのは目


またしてもベンチのほあぴー(゚Д゚) !!




これは確か守りの時だったか・・・目


緊張した面持ちしてます・・(゚Д゚)






写真 (8)

その次に見れたのもベンチほあぴー目





写真 (7)

話かけられて、目

笑顔も見せますが・・・目



写真 (6)

やっぱり緊張ほあぴー(゚Д゚)






そんで・・・目

写真 (5)


勝った瞬間




わぁぁヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ

ほあが嬉しそうーーー(人´∀`).☆.。.:*・°
アップ



でね、目

特に嬉しかったのが、



写真 (4)
チームメイトがね、

ほあぴのまわりにいて目





写真 (3)

おめでとう、おめでとうって言ってくれてるんだなって・・・。






・・・・・。目





。・゜・(ノД`)・゜・。





写真 (1)

よかった・・なぁ 。・゚・(ノД`)・゚・





てか、目




ヒロインめちゃほあぴ待機してたのに

まさかのラヘア
(゚Д゚) !!




ちょwwwほあフェイント/(^o^)\ダウンwwww







ま、目



ヒロインは次回のお楽しみっちゅーことで
\(^o^)/アップアップ←(2回目)







あーヽ(*´∀`*)ノ


ほあー勝って一安心したなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ



そうだ\(^o^)/アップ
日は記念日にしよーー\(^o^)/アップほあーー復活勝利の日ーー
\(^o^)/アップアップ





つーことで、目



今日はこの辺で(。A。)。


ばいちゃなり~
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)(。A。)(¬ι¬)




Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
