

0201生目 最終回☆お帰り前の選手たちーヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP1504.jpg
けっこう雨も本降りになって、練習が早めに終わる様子選手達目


選手達だいたい傘も差さずに移動しています(゚Д゚) 。


ちょっとの距離だけど結構降ってるからぬれちゃいそうー/(^o^)\ダウン




IMGP1509.jpg
あらさきマンパチリ目

あらさきマンも、見るともぉーあのお方しか思い出せません(笑)


あのお友達の為に撮らなきゃー\(^o^)/



でも、なんかまだもも(。A。)のカメラでは
ピント合づらい/(^o^)\ダウンなぜだっ/(^o^)\慣れてないからか
/(^o^)\ダウン





そんでもって、バスの周辺で~ヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP1530.jpg
お帰りになるせっつんをパチリ目




IMGP1533.jpg
やっぱせっつんになるとお客さんもキャーキャーで・・・(゚Д゚)




IMGP1534.jpg
ほえー(゚Д゚) 人気選手だなぁー(゚Д゚) 。










でもって、目



ご贔屓選手も帰って、もも(。A。)帰ろうかなーって時に・・


IMGP1540.jpg
いわさきサンサイン書いてる場面に出会った



たぶんその子そこでずっといわさきサンが通るのずっと待ってて
で、プレゼント渡して、サインもらってて・・。




なんだかもらいきゅんしてしまった・・(T_T)。





もも(。A。)、知らない人だけど・・
ほんと、良かったね・・(ノд・。)




IMGP1542.jpg
その後、サインほしい人が並んでて


IMGP1543_20130209160351.jpg
それに、傘も差さずに答えるいわさきサン。。




(T_T)。




IMGP1546.jpg
けっこう何人かサインされてて、



IMGP1553_20130209160426.jpg
サイン終わってお戻りになるいわさきサン




IMGP1551.jpg
あ!寒かったんだ・・(ノд・。) 。


そこまでしてファンサを・・・優しいなぁ。。(T_T)。





・・・・。目


って、とりあえずはココでブログいちおう終了で・・・




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



えっと、ここからは安田くんのことを。。///


なんかあれなので、別に書いてみました・・・///




IMGP1513.jpg
雨の中安田くんが前を何度か通ったりしたのですが

なんだかもも(。A。)勇気が出なくて・・。

結局お帰りの時まで声を掛けれず・・・(ノд・。) 。



IMGP1514.jpg
それでも、

どうしても今日じゃなきゃ今日じゃなきゃ・・ていう気持ちばっかりで
焦ってしまって・
・><。。



安田くんすごく優しいから答えてくれたけど、


なんか今考えたら
雨の中、ほんと申し訳なかったかなぁ。。って・・(T_T)。。





ももが呼び止めてしまったから雨にも濡れてしまって・・><。
安田くんの荷物も雨にぬれてしまって・・><




なんか申し訳ない気持ちでいっぱい。。><。






なんだか・・・すごく反省した誕生日でした。。><。







でも、
そんな中でもサインしてくれた安田くんの優しさや
雨の中お友達が一緒に待ってくれたり写真のシャッター押してくれたり。。(ノд・。) 。




みんな、
ほんと・・・こんなももに優しくしてくれる。。(T_T)。


ほんとにありがとぉ。(ノд・。) 。






この日は、

ほんと・・大切な思い出



今までの誕生日の中1番嬉しかった日




何年たっても

ずっと忘れずにいたいなぁ。。






・・・・。




ではでは、
ここまで読んでくれてありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ。アップアップ

今日はこの辺で(。A。)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
