スポンサーサイト


キャンプから帰ってきました・・なんとも(゜Д゜)ウマー!!!

これ・・・・目


IMGP5070.jpg
ぜったい一緒にお話してますよね(^q^)(^q^)(^q^)!!!?アップアップアップ


くっはー!!アップ萌えーー\(^o^)/アップ



もも(。A。)

この瞬間今日の沸点でした(゚Д゚) !!アップアップ


なんとも興奮の極地
(゚Д゚) !アップ




あーん\(^o^)/アップ何はなしてるのか教えてーー\(^o^)/アップ←デジャブ




IMGP5130.jpg

はぁー(´Д` )


それにしてもご贔屓選手同士話ししてる様子ってものすごうれPもんだね(^q^)アップ



もっと絡まないかなぁー(´Д` )




投手野手だもんなぁー。

なかなか難しいけど・・目





それにしてもこの準備運動の組み分けだわ・・。


誰が組んでくれたのかわからないけど感謝ヘ(゚∀゚ヘ)







あれ?目

てか、

この組み分け鷹スタッフさんからの
もも(。A。)への誕生日プレゼント
だったのかしら??目



だとしたら、もも(。A。)のことをなんて熟知しているのかしら・・(。A。)←心配しなくてもただの偶然





てか、ほあP安田くんに挟まれる清水ワイルドツボやわぁぁぁ(^q^)アップアップ






てか、今日は、、目


IMGP6468.jpg
残念ながらほあPのブルペン間に合わなかったのですが、

最後だけ見れてこのほあ笑顔みたらいいんだろうなって分かったので

良し(゜∀゜)!!←何者





てか、目


IMGP6966.jpg
やしゅだくん・・・(´Д` )♥♥


はー(´Д` )♥らぶーー(´Д` )←やっぱり諦められないもも(。A。)


ではでは、今日はこの辺で(。A。)。



IMGP6784.jpg
キャンプブログまだまだつづくよヽ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

もも様

ももさんの興奮具合おもしろすぎるー(*>0<*)沸点て・・・(^^;)
心の叫びですね☆
お一人だったのですか?

1日目、雨だったし、Bの方々帰るの早かったですよね・・・(;;)
安田君に話しかけてる方、何人かいたけど、ももさんいたかもなのですねー(@0@)
しっかりチェックしとけばよかったです!
私は、チョメ様こないかソワソワしていて・・・。
結局5時半位のバスまで粘りましたー。

次いつ行けるか未定ですが・・・ももさんにお会いできると嬉しいです♪

さあや様(。A。)。

もも(。A。)は現地には1人で行きましたー\(^o^)/
でもで、行ったら思いがけずお友達もいらっしゃってて
良かったですーー\(^o^)/

ほんと、、
雨はさいあくーでした(´Д` )。
さあや様も言ってましたが一眼レフが心配・・(´Д` )。。

次いく時はあめじゃなかったらいいな\(^o^)/
ほんと、いつか会えたらいいですね\(^o^)/
てか、会えそうな気がしますーーヽ(*´∀`*)ノ♥
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
