スポンサーサイト


もも(。A。)、キャンプに突入してきました(゚Д゚) !!!

もも(。A。)、本日有給休暇をぶっこんで…



キャンプ見に行って来ましたぁ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もお、ね!!ほあPと安田くんが一緒にいるとかいるとか!!
いるとか!!

アッー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←興奮の極地

会話とかしてるのかなぁー(´Д` )

あーん\(//∇//)\!!
ももにも聞かせてー←え




てか、



ほあPが47を!!。・゜・(ノД`)・゜・。

はぁー!!。・゜・(ノД`)・゜・。なんか感激!!。・゜・(ノД`)・゜・。!!!





てか、安田くんも見たいしどっちも見たいし身体が二つ欲しい(´Д` )。。

もも2人ほしいー(´Д` )!




てか、、、



今日、
もも(。A。)実は今日誕生日で、

お会いする色んな人におめでとうって言って貰えて、

ネットでもいっぱいおめでとうって言って貰えて。・゜・(ノД`)・゜・。

もも(。A。)におめでとうって言ってくれた方、
おめでとうって書いてくれた方、
打ち込んでくれた方、
写真くれた方、
みんなほんと、、ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。



もも(。A。)はこんないっぱい祝って貰えて幸せものです(>_<)。。

ありがとう。。


みんな、だいすき(>_<)。


ではでは、またこの日の写真は大分に帰ったらUPします(((o(*゚▽゚*)o)))

待っててねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ
スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございます!

今日行かれてたんですね(><)
誕生日にキャンプ☆彡 安田君とはお話しできましたか?
できてたら、それが何よりの誕生日プレゼントですね(^^)

安田君が、バスに乗る前に、ファンの方に話しかけられてるのを見たのですが、顔も対応も優しいなぁって思いました(*^0^*)

私も行ってて、さっき福岡に帰ってきました。
天気が残念すぎたけど、パワーを貰えた1日になりました。

ももさんと私、もしかしたらすれ違ってたのかもしれませんね(v。v)

こにゃにゃちは

どーもたんじょーびおめでとー

あいかわらずほあってますね

別府にしろ熊本にしろ温泉はうらやましー

さあや様(。A。)

さあや様ヽ(*´∀`*)ノ

誕生日おめでとうコメありがとうございます!!
返信おくれてすいません/(^o^)\

2/1・・、直前まで有給休暇とれるか心配だったんだけど、
無事にとれて・・ヽ(*´∀`*)ノ
2/1に行ってきましたー\(^o^)/

そっ、そういえは、さあや様もでしたよね!?(゚Д゚)
うわぁぁー(ノд・。)
お会いしたかった・・><すいません・・><。。


安田くんがバスに乗る前に・・
って、
たぶんその中にもも(。A。)いたかも・・///(照)

ほんと、安田くんは神様のように優しくて・・(T_T)
もぉ、神々しいくらいです・・(´Д` )♥

てか、もも(。A。)はずっとBだったので
チョメ様を一目も見ることがなかった・・(´Д` )。。

なんてこったーー/(^o^)\

さんとうへい様(。A。)

うおおおおおおお(゚Д゚)

さんとうへい様っっ(゚Д゚) !!

もも(。A。)の尊敬する神ブロガー様にお越しいただけるとか・・・(゚Д゚)
光栄でありますっ(゚Д゚) !!

今年もヤフドでお会いできたらいいのですが・・(´Д` )。。


もも(。A。)、前にさんとうへい様にコメントいただいたときは、
はっきり言って息も絶え絶えでしたが、
いまはすっかり元気になってほあーブログを書いております!(キリッ

その時はほんと、、心配して頂きありがとうございました(T_T)。
あの時、ほんと、ブログ辞めてしまおうかとも思っていたので
ほんと、あの時来ていただいて嬉しかったです(ノд・。)

ありがとうございます><。

別府&熊本の温泉いいですよー\(^o^)/
またぜひぜひ別府にきてくださいねヽ(*´∀`*)ノ♥
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
