スポンサーサイト


0112大分☆細山田君、いまみに向かって・・「秘密だよぉぉ♡♡はぁと」

だ、


だから・・・・
(´Д` )


IMGP2974.jpg
いつからそんな仲良しになったのぉぉぉアップアップアップ(゚Д゚) ※3回目(笑)




萌えぇ(´Д` )



ギータいまみコンビを越える萌えだわ(´Д` )♥
※もも(。A。)的に




っと、話を戻して、目



今日は1012大分シリーズ最終話でございまつ(。A。)アップ




IMGP3152.jpg
そしてこの日は
啓二朗さま出会うことができましたーヽ(*´∀`*)ノ
アップ




てか
ベイの選手優し過ぎて
ベイのファンになっちゃいそうだよアップ
ー(笑)




IMGP3008.jpg
細山田くんもすごく優しいし・(´Д` )アップ。。




てか、目

夕方、細山田きゅんHR飛ばす練習?みたいなのしてて、
目

何度も何度も打ってて、目






入った瞬間・・




IMGP3239.jpg
この笑顔っつ(゚Д゚) !!アップアップアップ


かわいーーヽ(*´∀`*)ノアップ






IMGP3252.jpg
うちー嬉しそうだったよぉぉヽ(*´∀`*)ノアップ




そして、練習が終わって・・・(ノд・。) ←なんだか練習終わるの寂しくなった




IMGP3455.jpg
武野さんの練習見守る2人目


この2人やっぱりなかーよし(´Д` )←(萌えきゅん




IMGP3375.jpg
いまみ一緒に見ていたよ~ヽ(*´∀`*)ノ




みんなで武野さんの練習見学\(^o^)/




IMGP3338.jpg
てか、目

啓二朗さまカメラカメラ言ってくれて
嬉しかったぁぁ
ヽ(*´∀`*)ノアップ



ほんと、

ちょっともも(。A。)写真とるの弱気になってた
部分あったから
、ほんとに、なんだか、とっても嬉しい。。ヽ(*´∀`*)ノアップ


カメラ持って行っててよかった\(^o^)/アップ





そして、まさかのーーー(゚Д゚)



IMGP3497.jpg
細山田きゅんサービスショットきたぁぁぁあ(゚Д゚) アップアップアップ


うおおおおセクシーーー(´Д` )♥♥




でもって・・・目





IMGP3516_20130117202745.jpg
きゃわああああああああああああああああ(ノ∇≦*) アップアップアップ



(´Д` )(´Д` )ーはぁー

細山田きゅんサービスショットをありがとうございました
\(^o^)/アップ




IMGP3281.jpg
これにて、1012大分自主トレの記事終了\(^o^)アップ

ここまで見て頂きありがとうございましたーー\(^o^)/アップ






でもって、、目






\(^o^)/\(^o^)/





細山田きゅん、お帰りの際に・目


IMGP3566.jpg
バナナを・・・目



IMGP3556_20130117202756.jpg
下に敷いて
啓二朗さま滑らそうという作戦wwwww



子供かっ/(^o^)\(笑)




・・・・。目




かわゆぅぅぅ(^q^)(^q^)(^q^)!!アップ




ではでは、
ここまで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/アップ







次回は・・・目


IMGP4557.jpg

この方のことを・・。




もも(。A。)は、やっぱり、



この方を見なきゃ、始まらないのですよ。




・・・・。



ではでは、次回も見てね\(^o^)/






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

通りすがりの細山田啓二朗ファンです☆
すてきな写真をありがとうございます〜!
自主トレの様子わからなくて寂しかったので嬉しいです☆
今宮くんと仲良しですね^^去年から仲良くなったのかな?
去年のプロ野球aiにこんな記事が載ってましたよ〜

◎今宮健太 オフの事件簿!大爆笑の細山田劇場
今年のオフは横浜DeNAの選手も加わって賑やかな自主トレとなりました。普段なかなか交流を持てない他球団の方々と一緒の時間を過ごすのは、いい経験にもなりました。とにかく細山田武史さんのキャラにはぶったまげましたね。移動中はいつも木村カエラの「Ring a Ding Dong」を歌っていて、自分たちがつられて歌いだすと弾けたように踊り始めるんです。先輩ですが「バカじゃないの!?」とツッコミたくなるような弾けっぷりなんです(笑)。練習中も明るく引っ張ってくれましたし、とても話しやすくて相談にも乗ってくれたりもしました。そのへんのメリハリの付け方は、ちょっとホークスにはいないタイプのキャラでしたね。

細山田…(ノ∀`)
バナナの皮にもうけましたw

ももさん

細山田選手はアイドルばりのポーズですね(^0^)というか、芸人?!
バナナで転ばそうとしてる人、漫画以外で初めて見ました。
写真撮っている側としては嬉しいばかりですねー♪
一輪車に乗ってるボールの写真が、何か素敵でした☆

ももさん、今週はどこか行かれる予定ありますか?
私、森福投手不足で(><)でも宮崎で自主トレってことしか分からず・・・場所とかご存じないですよね・・・
公開されないのかなー(;0;)

はる様(。A。)

はる様ヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして!こんばんわ\(^o^)/
☆MegaMomoMix☆のもも(。A。)と申します!

この度はコメントありがとうございました~\(^o^)/


てか、

実は、
お待ちしておりました・・・。

ベイスターズの細山田様、啓二朗様のファンが見てくれることをっっ\(^o^)/

ほんと、、このブログに気付いていただきまして
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ☆


もも(。A。)もずっと西武の帆足のファンでしたので、
当時は都会がうらやましくてうらやましくて、、、
でも、都会の神様ブロガーさまが写真とかアップしてくださって
嬉しかったので、
もも(。A。)も、誰かの、そういった方に喜んでもらえたらなぁ、と
ずっと思っておました\(^o^)/



プロ野球aiの素敵エピソードの話、教えて頂きありがとうございます\(^o^)/

Ring a Ding Dongを歌う細山田きゅん(´Д` )♥♥
もぉ、想像すると面白くてwww

今年の車内はどんなかんじだったのかなぁぁ\(^o^)/


てか、細山田きゅんのバナナの話ヘ(゚∀゚ヘ)
その後のことがありまして・・(笑)

用意していたバナナの皮にけーじろー様が
「え?これすべればいいの??」的な感じなことをおっしゃって
わざとすべるフリとかしてましたヽ(*´∀`*)ノ

細山田きゅんとけーじろー様コンビとても
おもしろいですね\(^o^)/


細山田きゅんは帰ってしまいましたが、
また土日大分の自主トレ行ってこようと思います\(^o^)/

まだけーじろう様がいらっしゃったらまた写真撮ってきますねヽ(*´∀`*)ノ☆

> 細山田…(ノ∀`)
> バナナの皮にもうけましたw

さあや様(。A。)

さあや様!コメントありがとうございます~!

てか、細山田きゅんは、ほんと優しくて、ファンサービスはんぱないです!!\(^o^)/

しかも、大分はほんと、選手さまとの距離が近くて、
楽しい意外はない空間なので・・\(^o^)/


もうすぐ終わってしまうのが寂しいなぁ・・(´Д` )。


てか、もも(。A。)も
パナナの皮で転ばそうとしてる人初めてみたwww

てか、おき方にもこだわっててww

かなり爆笑でした\(^o^)/

もも(。A。)は今週もたぶん大分にいくつもりですよーヽ(*´∀`*)ノ

森福投手の自主トレ・・・(´Д` )。。

うわぁぁん(ノд・。) わかりません・・・(T_T)

てか、もも(。A。)大分住みだから
なかなかそういう情報って入ってこなくて・・(´Д` )。

宮崎の方とかだったらもしかしたら分かるかもしれないですねぇぇ><。

お力になれずにすいませんー><。

ほんとこちらのブログさん発見できてよかったです☆
とっても楽しませてもらいました!
バナナ話その後も教えてくださってありがとうございます!
のってあげる啓二朗、やさしい (*´Д`*) 笑
仲いいですねえ〜^^
もしまだいらしたら!写真楽しみにしてますね☆

はる様(。A。)

はる様ぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ

今日、、てか、1/19日に大分の自主トレ行ってきたのですが、
けーじろう様いらっしゃいましたよぉぉヽ(*´∀`*)ノ!!

で、、

でも、もも(。A。)、かなり大好きな安田くんが自主トレに参加
してまして・・、けーじろう様のお写真あまり撮ることが
出来ませんでした・・(ノд・。) 。。安田くんばっかり追いかけてしまって・・スイマセン><

ちょこっとですが、また後日ブログにアップしようと思いますので、
良かったら見てみてくださいねぇヽ(*´∀`*)ノ♥
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
