

0112大分☆\(^o^)/イマミー登場\(^o^)/


えー、、目


この日は前の週に見れなかった目


IMGP1640.jpg
いまみーを見ることができて、もも(。A。)とっても嬉しかったです\(^o^)/アップ



風邪ひいてたんでしたっけ

大丈夫なのでしょうか><





と、思ったのもつかの間目






IMGP2301.jpg
イマミー元気いっぱい\(^o^)/アップアップアップ




IMGP2306.jpg
楽しそうにバッティング練習してますヽ(*´∀`*)ノアップアップ

野球が楽しいんだなぁあヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP2730.jpg
てか、もうテーピング(゚Д゚)


てか、他の選手様もテーピングぐるぐるで・・(゚Д゚)


もう、そんなにバット振ってるんだ・・(゚Д゚) 。。




IMGP2753.jpg
もも(。A。)野手の自主トレこんな見るのは初めてだったんだけど、、、


てか、自主トレ野手は見たことなかったんだけど


2週目の時点でこうとか・・(゚Д゚)



す、、すごっ・(゚Д゚)アップ




IMGP1955.jpg

そして、いまみーうちー見つめる目が・・(´Д` )。。



こうやって、先輩からいっぱい吸収するんだね><






そんな中でも・目



IMGP2211.jpg
とっても仲良しな2人(゚Д゚) !!


いつからそんなに・・(略


てか、この瞬間ピントが合わなくてほんと、残念(T_T)


あー、ちゃんと撮りたかった/(^o^)\





IMGP1702.jpg
そして、夕方になってちょっとした空き時間にも
スタッフさん捕まえて練習していたイマミー
(´Д` )


マジメだなぁ。。


IMGP1739.jpg
でもすっごいいい表情ヽ(*´∀`*)ノアップ


いまみーもも(。A。)いっぱい撮りたい選手さま

ひとりです
ヽ(*´∀`*)ノアップ>

これから楽しみヽ(*´∀`*)ノアップ



ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP3358_20130115203355.jpg
1012大分自主トレブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
