

1028生目☆ 試合前の・・・萌えツインズ(´Д` )♥はぁと

IMGP1337.jpg

えー、もも(。A。)

絶対、日曜の生目の日は寝坊して
入り待ちができません
(笑)





あ、前の日の4時起きが効いてるのかと思いますが・・(笑)

てか、年々、ムリしてる気がします(笑)




若い時のほうが、まだ自重して体力気にして
動いていたようなー・
(笑)





今年は、無理しないように行動しよう・←守れない誓い(笑)





という、話は置いといて、目




着いた時には、だいたいストレッチが終わってる後くらいで、

おーば投手が前を歩いてたのでパチリ



おーぱ投手ほあぴと仲良しのようなのですが、
どーも、もも(。A。)近づくことが出来ません
/(^o^)\ダウン勇気なしー/(^o^)\ダウン





という、話は置いといて、(2回目   目





IMGP1367.jpg
安田くん走塁練習中\(^o^)/アップアップ


なんか一段と色気が・(゚Д゚) 。。どうしちゃったのかしら・・(゚Д゚)





てか、、目



IMGP1471.jpg
この日の1番の萌えぇなツインズはこちらっっ\(^o^)/アップアップアップ



IMGP1499.jpg
2人とも同じくらいの身長だからかわいいっていうかーー(´Д` )アップ

いいのォー(´Д` )♥♥アップ





IMGP1528.jpg

その後ネット裏に移動して
バッティング練習をみるもも
(。A。)。




このころはなんか、、、


とっても幸せだったなー(´Д` )。









てか、もも(。A。)昨年が厄年?みたいだったんだけど、

あ、前厄?わかんない(爆)けど、

昨年はほあぴが不調くらいで


楽しい1年だったなぁなんて・・(笑)


野球厄年カンケーねぇわ(笑)←






IMGP1597.jpg
あやつぐ様パチリ目

ほんと、あやづく氏はいつとってもカッコイイく撮れるー(´Д` )アップ




IMGP1631.jpg
そして、マッキーヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP1632.jpg
な、なんか萌えるぅぅうヽ(*´∀`*)ノアップ






ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ




IMGP1699.jpg
1028生目☆フェニックスリーグブログ、、
あと2回くらいで終了予定です\(^o^)/
アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ






テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
