

1027西都☆禁断の男の園(゚Д゚)!  試合、そのあとの選手達~ヘ(゚∀゚ヘ)☆

IMGP1024.jpg
ヤクルト様との試合が終わって・・(。A。)。。。目





IMGP1178.jpg
選手達試合後の練習εεεεε┏( ・_・)┛



てか、ここがフェニックスリーグいいところだよねぇぇ(^q^)アップ

普段は見れないところ見れるぅぅ(^q^)アップ




てか、試合後のランニング・・(゚Д゚)


キツそうぅぅぅ/(^o^)\

吉本投手もキツそうですーー(゚Д゚)





IMGP1262_20130110203215.jpg
もちろん、安田くん走っておりましたよヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP1269.jpg
てか、この日の安田くん色気あるなぁー(´Д` )アップ




IMGP1265.jpg
なんでかなー(´Д` )?

なんかあったのかなー??(。A。)アップ





IMGP1279.jpg
走り終わった後は、目


みんなでちょっとおしゃべりー
\(^o^)/アップ




てか、、、目




うおおお(´Д` )
こういう光景(゚Д゚) たまらんばい!!アップアップアップ




良しばんざーーい\(^o^)/アップ





IMGP1289_20130110203229.jpg
なんか、ギータが免許更新の話
仕方?か
なんかの話をしてましたーー
\(^o^)/アップ



なんか、、、目



普段のロッカールームとかで
こういう感じで話してるのかなぁー
なんて妄想しちゃってウフフ(´Д` )でしたぁ\(^o^)/アップアップ








ではでは、

これで1027西都フェニックスリーグのお話は
とりあえず、終わりです\(^o^)/アップ




出してないところもあるんだけど、、どうしよっかなー(。A。)。



ま、いっか(。A。)。←





次回は・・・目



IMGP1442.jpg
1028生目フェニックスリーグのブログです。

この日は試合は最初の30分くらいしか見れなかったから
すぐ終わっちゃうかも
/(^o^)\

ではではっ(。A。)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
