

1027西都☆安田くんの盗塁をいつもと違う角度から(。A。)※もも的に!

IMGP0292.jpg
もも(。A。)、
西都のブルペン近く投手さまうへー
(´Д` )ってしてたら、、←てか、もも(。A。)試合みろ(笑)



IMGP0235.jpg
安田くんキャッチボールしはじめた!゚.+(〃ノωノ)゚.+°アップ

後姿しか見えないけど、安田くんが近くで見れて幸せ~ヽ(*´∀`*)ノ





IMGP0264.jpg
キャッチボールの相手は ごーくんだったかなー??(。A。)



あ、もも(。A。)記憶がない←ももの記憶力ダウンorz




で、しばらくしたら・・目



IMGP0317_20130108203553.jpg
安田くんはしっこのほうダッシュし始めて・・目



IMGP0324.jpg
安田くん、なんだか嬉しそう・・!(((o(*゚▽゚*)o)))






で・・・!目




IMGP0340.jpg
代走キタァァァァァ(゚Д゚) (゚Д゚)・*──!!。+アップアップアップ



きゃああがんばれ安田くん(o*゚Д゚)o ━━アップ





って、目





IMGP0360.jpg

いきなり牽制キタァァァ/(^o^)\ダウン




IMGP0361.jpg
ビタァァぁぁン←もも(。A。)が想像するバックするときの効果音



って、牽制こわっ/(^o^)\ダウン



てか、リードしてるところから
戻るとき、この角度からあんま見たことがなかったんだけど


あんな・・

こぉ、、身体から戻っていくんだね(゚Д゚)


ケガとかしないのかな心配ー><←もも(。A。)心配性



てか、もも(。A。)だったら確実に折れる(笑)





IMGP0395.jpg
で、そんな中安田くんは・目




IMGP0416.jpg
盗塁成功\(^o^)/アップアップアップ


はぁぁ(´Д` )アップ

てかカッコイイ・・(´Д` )アップまじカッコィィイ(´Д` )アップもー、お嫁にもらってくれないかな←違



ま、ここがもも(。A。)たまらんポイントなんですが、、目


IMGP0428.jpg
ここも・・・(´Д` アップ)



たーまーらー\(^o^)/アップアップアップ




IMGP0431.jpg

このね、狙ってる目が・・(´Д` )

がぁぁアッー\(^o^)/アップ



もぉー、お嫁にもらってくれないかなぁぁアップ(2回目




ではでは、今日はこの辺(。A。)。

IMGP0456.jpg
1027西都フェニックスリーグブログ

まだまだつづくよっ
\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

初こめんつ☆

お嫁に行ってくだしゃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆hshs

盗塁のお写真撮るのじょーず!!!
盗塁上手く撮れなーい(^O^)/

盗塁キュン

走る前の、あの駆け引きとかドキドキしますよね。
盗塁を狙う目、やばいですね!!
スライディング後の、どろんこになってる選手の姿が好きでもあります。

私、今のところキャンプ初日に行く予定でいます☆
早いうちに行かないと、チョメ様WBCの練習に行っちゃうからぁ~(>Λ<)

待ち遠しい~(>0<)

ななえ様(。A。)

ななえ様こんばんわ~!
え!?初コメントでしたっけ!?
前にもいただいてたようなー・・ヽ(*´∀`*)ノ

でもでも、コメントありがとうございます\(^o^)/

てか、はい\(^o^)/いかせていただいまーーす\(^o^)/←目標

もも(。A。)盗塁を真剣に撮り始めたのは
安田くんにはまってからなんだけど、
難しい/(^o^)\しっぱいしてる写真もたくさんあるけど・・
愛で乗り越えてるよ(。A。)キャハ♥←

ななえさんもチャレンジー\(^o^)/

さあや様(。A。)。

そうなんですよぉぉ(´Д` )♥

ヤス君もかっこよくって、盗塁するとこ
見るのすきなのですが、
安田くんのは見るの好きだし、あとドキドキする\(^o^)/キャー♥

はい!駆け引き!狙う眼がやばたん♥♥ヽ(*´∀`*)ノ

さあや様はキャンプ初日にいくのですねー\(^o^)/

もも(。A。)もいければいいのですが、有給とれるかどうか・・(´Д` )
てか、もも(。A。)初日が誕生日なのでなんとかして
行きたいです(´Д` )。。
でもむずかしーー/(^o^)\

さあや様、チョメといっぱい触れ合えたらいいですねーー\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
