スポンサーサイト


0106大分☆またまた内川選手の自主トレ行ってきました(。A。)。

もも(。A。)、、目



IMGP1108.jpg
またまた
内川選手の自主トレ見に行って来ましたーー
\(^o^)/
アップアップアップ



てか、なぜか見ててとっても面白いーー\(^o^)/アップ


なんだこの空間\(^o^)/アップ楽しいぞーー\(^o^)/アップ






IMGP1096.jpg
今日はゴロ取り練習見ることができましたヽ(*´∀`*)ノ☆アップ




IMGP1031.jpg
でもって、目

うちー今日も元気\(^o^)/アップ


IMGP1032.jpg
練習ほんと楽しそうにしておりましたヽ(*´∀`*)ノアップ


楽しそうに練習してるの見るとこっちも楽しい気分になっちゃう\(^o^)/アップ





そしてもも(。A。)、昨日覚えた、目


IMGP1093.jpg
細山田さま撮った\(^o^)/アップ


なんかカッコイイぞぉぉ\(^o^)/




で、目

IMGP1159.jpg
練習の合間に撮った細山田さまヒトコマ。。






うむむ。

てか、

安田くん・・元気かなぁ。。(´・ω・`) 。




IMGP1181.jpg
そして、
なんだか、カワイイセイイチサンヒトコマ


なんだろぉぉ(゚Д゚) 当たり前だけど、
試合の時と雰囲気が違うね(゚Д゚) 。こういった一面を見れるのも自主トレならでは
(゚Д゚)アップ




でもって、目


IMGP1222.jpg
お友達を見つけた時細山田さんのヒトコマ


試合の時の細山田さんを、もも(。A。)まだ
見たことがないけど、やっぱり細山田さんもここでは試合の時と雰囲気違うんだろうなぁー。。





IMGP1270_20130106212822.jpg
でもって、今日もみちゃいました\(^o^)/アップ

プロトンボかけの姿っっ\(^o^)/アップ





IMGP1351_20130106212824.jpg
トンボかけの時この真剣な表情(゚Д゚) !


今日もトンボ掛けが美しかったです!!(゚Д゚) アップアップ



で、目


IMGP1381.jpg
練習終わりに子供が細山田選手に話しかけてて、目

その子供を見るがっっヽ(*´∀`*)ノ
アップ

ステキーー\(^o^)/アップアップ



IMGP1414.jpg
ファンサ中細山田サン\(^o^)/アップ

キラキラぁぁ(人´∀`)☆.。.:*・°





IMGP1431.jpg

細山田選手
今日はホントにありがとうございましたぁぁヽ(*´∀`*)ノ
アップ


内川選手ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノアップ





ではでは、今日はこのへんで(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

こんばんは!

お久しぶりです!

ウッチーの自主トレ見学楽しそうですね~v
スーツほあPもうはうはでした。遅れましたがありがとうございました。

私も1月5日6日と贔屓さんにハァハァしてきましたが。

本日自主トレ行って凹みました。グラウンドで馬ーくん練習してるのに。

球場。立ち入り禁止。入れないんです。なんじゃそりゃぁぁぁ!
半泣きです。もう本気で。途中から「選手が開けて下さい」言ったからと
ようやくスタンドに入れましたが>その頃にはもう大概練習終わってて(号泣)

いやいやいやこれ位では負けませんが(笑)

ももさま、贔屓さん応援お互い頑張りましょう!(血涙)

初めまして

初めまして!
大分在住のホークスファンで、あずさと申します!

実は先日、5日に自主トレを見に行ってそのとき
ももさんをお見かけした気がするのです!(笑)
なんかお友達といらっしゃってましたよね?で、白いコート着てた方ですか?←しつこいw

わたしは次の土日にもう一度自主トレいくつもりなので、
もし時間が合えばお話したいです

メール待ってます♪

楽しかったヽ( ´▽`)ノ

もも様、2日間お疲れさまでした♪

ウッチーがフレンドリーなキャラであることは、
けっこう知られてると思うのですが…

細山田さん、なかなか素敵でしたねー!
何か、普通のお兄ちゃんって感じの親しみやすさがありました。
あんなに細くてキャッチャーだなんて、
大丈夫かな?なんて他人事ながら心配になったり。

でも、ハートわしづかみされた方もいるっぽいし(*≧m≦*)、
これからベイもチェック!ですねえ。

次は、いまみーにも会いたいぜー!

村ちゃんさま(。A。)。

おー!ほんと、
お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ

お元気だったでしょうかー??ヽ(*´∀`*)ノ


うちーの自主トレ、楽しかったですよぉぉヽ(*´∀`*)ノ
うちー優しいし、細山田さんは萌えきゅんだし(^q^)←

大分なので行くのがすごく楽ですー!




てか、まはら様の自主トレの話の噂は
ツイッターでチラチラみました><。。

立ち入り禁止だなんて・・(T_T)

なんてこったですね・・・(T_T)。。


声は聞こえるのに姿は見えないとか
生ぢこく・・(´Д` )。。

見せてくれたらいいのにねぇぇ(´Д` )。


行くなら平日、ってことですね\(^o^)/


ほんと、いろいろ情報が少ないなか、動くのは大変ですが、
自主トレ期間、精一杯楽しみましょうね\(^o^)/

あずさ様(。A。)

あずさ様\(^o^)/

はじめましてこんばんわ!ヽ(*´∀`*)ノ

☆MegaMomoMix☆のもも(。A。)と申します!
この度はコメント頂きありがとうございましたぁ♥

あずさ様は、
5日、自主トレをご覧になっていたのですねー\(^o^)/

もも(。A。)も、実はいましたー\(^o^)/

はい!お友達と見てましたが・・
白のコートではございません/(^o^)\←

なんてこったぁあ/(^o^)\

もも(。A。)は次の土日は別件で忙しくて
いけそうにありません><。

もも(。A。)もあずさ様とお会いしたいのに・・(´Д` )。。

たぶん、19、20日はいけるかなー?とか
考えております><。

あとあと、あずさ様にメールしたかったのですが、
なんか、もも(。A。)PCのメールアプリおかしくて
エラーになっちゃって/(^o^)\

もも(。A。)ツイッターもやってますので、( @momo_20090911 )
何かあれば、
そちらにリプかDMでもオッケーですよヽ(*´∀`*)ノ

ではではっヽ(*´∀`*)ノ
この自主トレであずさ様とお会いできたらいいなぁあーヽ(*´∀`*)ノ♥

あんな様(。A。)

あんな様ーーヽ(*´∀`*)ノ

こちらこそ、
二日間ありがとうございましたぁぁヽ(*´∀`*)ノ

うちー・・、実は・・というか、
もも(。A。)ほんと、今まであまりちゃんと見たことがなくて・・(爆)
全然どんな方かもしりませんでした・・(爆)

あ、打席に立ってるあの感じは知ってたのですか・・(笑)

なので、こぉー、
新鮮だったというか・・←今更


細山田きゅん、ほんとステキでしたねぇぇヽ(*´∀`*)ノ

あの、「僕でいいースかぁ~?」な笑顔が
カワイかったですーー\(^o^)/

うんうん。てか、あんなさんの言うとおり、
細山田きゅんはもっと食べたほうがいいと
思います><。
もっといっぱい食べておっきく育てーー\(^o^)/

ほんと、ベイも要チェックですなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)♥
テレビでみよっヽ(*´∀`*)ノ

次はいまみ&たくちゃんも合流してるだろうから
楽しみですね~ヽ(*´∀`*)ノ♥
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
