

0105大分☆うちーの自主トレに行ってきました(。A。)

いやぁー(゚Д゚)

まさかまさか、なのですが


えー・・、
目



IMGP0831.jpg
内川選手自主トレに行ってきましたεεεεε┏( ・_・)┛



もも(。A。)


まさかまさか、

うちーの自主トレ行く日がくるとは思いませんでしたが・・(゚Д゚)


去年、あ、いや、一昨年からは考えられないことでした(゚Д゚) 。





もしかしたら安田くんがいたらいいなぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚な感じで
ここを訪れた
のですが、、目



あ、いや、結果的にはいなかった。(T_T)

なのですが、、


IMGP0634_20130105214923.jpg

なんか、今日は来て良かったなぁー。って


内川選手の事
知れてよかったなーって思いました。





IMGP0596.jpg
もも(。A。)が行ったのはもうお昼の12時ごろだったのですが、目

トンボをこぉ、丁寧にかけている内川選手を見ることが出来ました。


IMGP0559_20130105214921.jpg
時にはトンボ掛けの指導までしてて(笑)



てか、目


ほんと、うちートンボ掛けうまい(゚Д゚) !ビックリ~(゚Д゚) アップ



こういうこと、今までちゃんとやって来たんだなー・って思った。



IMGP0640.jpg
あと、なんかね、
写真ウエルカムな感じが・・(ノд・。) 。



もも(。A。)、結構思い出写真に残したいタイプだから

いっぱい写真撮りたくって、でも、写真苦手な選手さまもいたりするから・・。


でもその中で大丈夫」って雰囲気出してくれるの、
すごく嬉しかった(ノд・。) 。



ありがたやぁ(T_T)。



IMGP0796.jpg
あと、目
ベイスターズの細山田選手が一緒に自主トレされておりました。

(あ、もも(。A。)初めてみたからもし間違ってたらすいません><)



IMGP0799.jpg
バッティング練習をされいてる姿(´Д` )。ほえぇぇ(´Д` )




IMGP0803.jpg
試合でてるところ見たくなったーー(*´∀`*)ノアップ

これからTVベイスターズ要チェックだっちゃヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP0854.jpg
内川選手打撃練習ーー\(^o^)/アップ



IMGP0855.jpg
てか、人少なかったから
いろんなところで見れちゃった
んだけど、



IMGP0860.jpg
いやはや、こんな角度から見れるのは贅沢だなぁぁ(´Д` )。

自主トレならではでございます
\(^o^)/アップ



IMGP0882.jpg
てか、目

うちー細山田選手すごく仲良しなのか、
楽しそうに練習されてましたぁぁヽ(*´∀`*)ノ
アップ




IMGP0928.jpg
なんか、移籍しても前のチームメイト仲良しで
一緒に自主トレしているのって、なんかいいね
ヽ(*´∀`*)ノ。アップ


IMGP0930.jpg
でもって、午後の練習終わって再びトンボかけっっ(゚Д゚)

午前の練習終わってトンボかけして、
午後の練習の後にもトンボかけして
・・トンボ掛けって、一区切りごとにするんだね(゚Д゚)


知らなかったーー(゚Д゚)アップ






ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ



IMGP0946.jpg
0105大分うちー自主トレブログ
お読み頂きありがとうございました~
ヽ(*´∀`*)ノアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
