スポンサーサイト


1223帆足激励会6 えええこんなお宝(゚Д゚) !?「プレゼント抽選会」(。A。)※最終話


どうもこんばんわ。


もも
(。A。)
です。



えー、もも(。A。)今朝、初夢を見たのですが、




なんとっ、念願の・・・(゚Д゚)


IMGP8121.jpg
安田くん出てきましたぁぁぁ(´Д` )



なんか修学旅行みたいなのに行ってて、

安田くん料理得意な子ばっか見てて、、、(T_T)



もぉぉぉ(ノд・。) あの子ばっかりみて・・(T_T)

安田くんのバカーー(ノд・。)
  ※夢の中の話です





・・・・・。




今年の目標が決まった瞬間でした(笑)



今年の目標料理」(゚Д゚) !!



が、がんばりま~す(。A。)←(笑)







・・・・・。




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です







では、帆足激励会続きです(。A。)←



質問コーナー質問があと色々あったのですが、

動画取れなかったときもあったので、質問コーナーはこのくらいにして・・、目




あっ!目


大事なことを・・(゚Д゚)




ほあPのタイプは「加藤あい」だそうです!!アップ←記憶があれなのですが、確かこういってた(゚Д゚)





あれれ(。A。)ほあぴ雛形あきこじゃなかったの!?


もも(。A。)ほあぴーおっぱい星人とばかり・・・(。A。)?




目


あと好きな食べ物「オムライス」から「焼きそば」に変わりました(。A。)アップ


ほあぴーきゃわぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ






・・・。




という、話は置いといて目





IMGP9618.jpg
プレゼント抽選会ー\(^o^)/




参加費の領収書の番号抽選番号だったのですが・・(゚Д゚)



商品が豪華っつ(゚Д゚)



鷹グッツとか色々あったのですが・・それよりも・・・目


IMGP9582.jpg
これぇぇぇぇぇええええええええ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!アップ

これが欲しぃぃぃいいいい/(^o^)\



ほあPホント着てた(←ここが重要)11ビジターユニ



あとのお宝は、目



IMGP9589.jpg
帆足の名前入りのクツとかー(゚Д゚)



てか、クツよりも・目

IMGP9801.jpg
てか、いま、着たぁああああああ(゚Д゚) アップアップアップ


IMGP9768.jpg
うおおおおおお(゚Д゚) 欲しいぃぃぃ(゚Д゚)!!





と、




思ったけど、目

もも(。A。)こういうのって絶対あたらないのよねーー/(^o^)\ダウンダウンダウンダウン




そんなこんながあって試合終了ーー・・

あ、間違った、激励会終了ーー(。A。)。


お土産は持ち帰ることが出来なかったけど、
この日はほんと、ほあPのいろんな1面が見れて・・


てか、

ほあぴーほんとニコニコしてて、それが見れただけでも満足でございます。(´Д` )。



ほんと、
このような機会をくれた後援会の方々に感謝でございます(ノд・。) 。

ありがとうございました><。





・・・・。




ではでは、

ほあぴ後援会激励会ブログはこれにて終了ーー\(^o^)/アップ




次回は・・


IMGP9115.jpg
またまた10月戻って・・
1027西都ブログの続きでーす\(^o^)/
アップ


ではでは\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ももさん

ももさん、興奮しすぎぃー(>0<)
でも、そんな豪華な賞品目の前にしたら、叫んじゃいますよねー☆
ほあPさんが着られた後のユニを、着せてもらえたらサイコー(*>3<*)ですね!!
残念でしたね・・・(;;)
ももさんほどの情熱があれば・・・いつか素敵な物が当たりそうです☆

さあや様(。A。)

いえいえ、まさかの実着様のユニですから(゚Д゚)

もぉー興奮しちゃいましたーー(笑)

そうなんですよねー(´Д` )。ほあぴがその場で
着たものを・・・アッー\(^o^)/!!←

もも(。A。)はこういう、ビンゴとか抽選会とかは
ぜったい当たらなくwww
いつか運がまわってきたらいいなって思います(T_T)

>いつか素敵な物が当たりそうです☆
↑ステキなお言葉、ありがとうございます(ノд・。)

が、がんばりまーーす\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
