

1223帆足激励会3 質問コーナー「ホークスの選手で仲良くなった選手は・・?」(。A。)

5_20121228222116.jpg
はーーい\(^o^)/アップアップアップ

それでは今日もほあP激励会の続きでございまつ(。A。)アップ




1_20121228222112.jpg

儀式は・・?


左利きなので、
左から入る、もう、そのくらいしかしてないですね






3_20121228222115.jpg


小郡で思い出の場所は?



野球の楽しさを知ったというか、いい仲間を見つけられたのは高校野球だったので
やっぱり三井高校がイチバン・・思い出深いです






6_20121228222117.jpg

ホークスの中で仲良くなった選手はいますか?



ほんとに友達がいなかったんで、ホークスにきて。

キャンプでがんばって1日1人、メアドを交換しようと思いました(←なんか、ほあぴきゃわっっヽ(*´∀`*)ノ)

・・・。


8人で終わりました(笑)。




7.jpg


それから結果、

今シーズンで一軍で投げられなかったっすけど、
ホークスには2軍、3軍、リハビリ、4つに分かれて練習をしています。

僕は、すべて経験しました

で、

いろんな若手ベテラン選手も触れ合うことが出来て、

まあ、色々勉強させて頂いたシーズンでしたし

その中でいろんな人と触れ合うことが出来たし

ぼちぼち来年もメアド交換していきます(¬ι¬)☆







っと、ではでは、今日はこの辺でっっ(。A。)☆



2_20121228222114.jpg
1223帆足激励会ブログまだまだつづきまーーすヽ(*´∀`*)ノアップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ここでごめんなさい。

もも様々~☆
帆足君の一年目情報、過ぎた時間ではあっても私的には新鮮情報ですよ♪
こつこつメアド交換、思わず頑張れ~って叫んでました(笑)
8人で終わるっていうのも、ある意味真面目な帆足君らしいかなぁ(笑)
・・この一年、色々あったけど、きっと来期に成果として現れると思うんで、頑張って応援しようと思ってます。
今年このブログを知って、もも様々から情報頂き、ありがとう。

やよい様(。A。)。

やよいさま、

お久しぶりでございます\(^o^)/
ももです\(^o^)/

こつこつメアド交換頑張ってたんだなーって思うと、
ほんと、心の中で「がんばれー!がんばれー><っ」って
言いたくなります><
そしてなんかその状況を想像するとほあぴがカワイイ(´Д` )♥

てか、ありがとう、だなんてヽ(*´∀`*)ノ!
もも(。A。)こそ、
このブログを読んで頂きありがとうございますです><。
こぉ、やっぱり書く、ことに不安になったりしたりすることが
あるのですが、
読んでいただいている方がいるからこそ、
続けていけているのですよ><。
こちらこそ、
ほんとに、ありがとうございます><。

やよいさまヽ(*´∀`*)ノ、
来年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
