スポンサーサイト


1223帆足激励会1 シーズン報告(。A。)


もも(。A。)、、


ほあP西武時代から、


o0787052411230452020.jpg

こぉ、
ビジター席「帆足和幸後援会」って書いた旗を見ていたから、


ほあPの後援会ずっと入りたかったんだけど

どうやって入ればいいか わからなくて




てか、地元の人以外入れなかったのかもしれないけど、





だから、




12月23日、この日に、




CIMG5394.jpg

ここに行くことが出来るのが

すごく嬉しかった。




ていうか、


もぉ、この場所にいるのが、夢のようでした。


IMGP9538.jpg
てか、もぉ中に入ったらテンションおかしくて(笑)



もーふわふわしててドキドキしてて、
なんか、すごく緊張しましたぁあ



そしてほあP拍手で迎えられて




ってか、



IMGP9543.jpg
スーツほあPめっさカッコイイんですけどぉぉぉぉお・+(*゜∀゜*)+・アップアップアップ


す、ステキ・・・(´Д` )




IMGP9557.jpg
ほあPの開会の挨拶からのお話は動画で撮ったのですが、
またまた上手くいかなかったので(笑)←




またまた文章書きたいとおもいまする(。A。)。アップ







今シーズンの報告



周りの方に沢山期待をしてもらったのに
それを裏切ってしまったという思いは強いです

でも、僕もこの世界で12年間やってきました

だいだい4、5年に1回、
全く投げれない年ダメなシーズンがあります。


たぶん勤続疲労でこうなったとと思います


それがたまたま、移籍1年目にきたと思います





投げれない間、遊んでいたわけではありません。
今年は1番走った年だと思います。




で、最近、肩のほうもいいかんじですし

多少、来季に向けての不安もありますが、

来年やってやるという気持ちはハンパないです






んー・・、

ちょっとまってください・・(¬ι¬)


ちょっと思いついたことしかしゃべれない・
(←ほあPカワユスすぎました//



そうですね・・(¬ι¬)。。

あ、思い出しました!



来年は本気でやる気っすけど


オープン戦に向けて作っていく予定です。(肩を・・かな(。A。)?)




今年もいい新人、ルーキー沢山います。


ま、自分の本来のボールを投げれられれば
確実にローテを守れる自信、イメージはあります





来シーズンは ま、そんな心配しなくていいと思うので
しっかりあわせて、ローテに入れるようにがんばりますので


はい。期待しといて大丈夫だと思います





また・・番号のほうも11から
47に変わりました。



来シーズンもどうかよろしくお願いします。







(ここからインタビュアーが入りました(。A。))




野球教室、さむかったですか?


そうですね、雪も降って雨も降って寒かったんですけど、
生まれ育った小郡市で野球教室でさせて頂いたというのは感謝しています。






子供達の姿をみて積極的に野球に取り組む姿を見て感じるものは?

そうですね、いきいきとした目で真剣に聞いてくれましたし、
ま、こういった子供達の中からプロ野球選手が出てくれたら嬉しいと思います。




ケガの話について・・

春先からよくなかった

でも
今までにない肩の怪我だったのでどうにかなるのかと思ったのですが、

思うようにいかなくて、
リハビリをしていて、9月だいぶ上がってきて、2軍の試合で投げました。

フェニックスリーグでも3試合投げることができました。




これからは自主トレ、キャンプ・・と順調にいきそうですか?

そうですね、はい。カラダのほうは問題ないと思うので
2月しっかりいけると思います






背番号のはなし・・


そうですね、変わるときに杉内くんに「もらうよ」と電話したのですが、
「縁起のいい番号だから、大丈夫」という言葉を頂いたので
自信をもって来シーズンがんばります


ま、ラッキーナンバー的な番号でもありますし、僕の中では。






来シーズンの目標は・・

ま、とにかく1年間1軍でなげてテレビにでないと皆さんもつまんないと思いますし
とにかく1軍でやるだけです。






今年ホークスに変わりましたがライオンズはどんなチームでしたか・・

ライオンズは大好きなチームでした

とにかくチームワークありますし、
みんな仲良くて野球やってて楽しかった


ホークスはホントにまじめっていうか、もくもくとやるチームで
西武が悪いわけではないけど(西武は)わいわい・・
(←ほあPニコヽ(*´∀`*)ノ




今年の試合は・・

試合は1試合も見てない。
自分が良くないときは回りの選手を気にしちゃうと自分のペースが崩れるので・・
あんまり見ないですね。こういうときは。







インタビュアー
来シーズンはほんとに、ご自身の活躍をどんどん表に出して頂いて
我々も新聞でテレビで楽しんで
帆足君がいたから優勝できたというシーズンにしたいですね。






と、今日はこの辺でしゅうりょーーー\(^o^)/アップアップ


間違えてる点があるかも知れないですが
そこらへんはすいませーーん
/(^o^)\

ではで、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9572.jpg
1223帆足激励会ブログまだまだ続きます\(^o^)/アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
