

ほあぴ限定カレンダぁ♥ &1027西都☆ほわわ♥ストレッチタイム(。A。)

どうもこんばんわ。
もも(。A。)アップです。

先日ツイッターで友達がRTされていたので、知ったのですが・・目




ここの・・目



カレンダー

アサヒスポーツさまってところで、
アシックス様の限定カレンダーが買えるようですっっ(゚Д゚) アップアップ



アサヒスポーツ様
数量限定 asics(アシックス)☆カレンダー2013
http://asahisports.net/SHOP/asics_CALENDAR2013.html

↑ここで買えるよぉ。もも(。A。)さらっと調べてみたけど今の所ココか売ってるところ
みつれられてない~。





その中には目


IMGP8218.jpg

もちろんほあPがっっヘ(゚∀゚ヘ)♥♥アップアップアップ


しかも2回も登場するお(゚Д゚) !!←ここ重要


あとワクにゃんも・・(´Д` )



てか、ほあPワクにゃん一緒のページにいるってところが

アシックス様の愛感じるっていうか・・(違



・・・・・。



どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。





それでは、
今日は1027西都☆フェニックスリーグブログの開始だっちゃ☆





この日、西都に着くまでの延岡とか、
日向とか、その辺では

すっごい大雨で(T_T)ダウン




こりゃ試合中止かもなぁ(T_T)ダウンとか思っていたけど、、


西都についたら、目


IMGP8059.jpg
なんとか天気もってた\(^o^)/アップアップ


もも(。A。)念力効いたwww←思い込み



いちばん最初にとった、なんだかンフフな亀しゃん\(^o^)/アップ




IMGP8067.jpg
朝のミーティングの様子・ヘ(゚∀゚ヘ)。アップ



なんか何々手伝えるひとー?みたいなこと聞いてて、
天使が手を挙げてました~ヘ(゚∀゚ヘ)



でもって・・目


IMGP8101.jpg
安田くん・・・(´Д` )


この日は向こう側むいてストレッチだったから、
ちょっと見えづらかったけど、
イチバン手前だったから比較的見えやすいかもーヽ(*´∀`*)ノアップ



あと、目


IMGP8117.jpg
肌がつるつるすぎるマッキーとかもよく見える位置でした~(うらやまーヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP8119.jpg
この日は
安田くんごーくんとお話しているようでした~ヽ(*´∀`*)ノ
アップ


てか、、目


IMGP8153.jpg
安田くんはごーくんの
何がそんなに気になっているのか(゚Д゚) !?



覗き込んでまで見ているよ(゚Д゚) !!


・・・・。


もも(。A。)も覗き込まれたいアップ←(願望






他の選手さまも見回してみると・・目



IMGP8161.jpg
ひときわ目立つミルクティー色の髪の毛の色のとゅーしぇんさま(゚Д゚) アップ

きれーに染まってるなぁぁ(゚Д゚) !


IMGP8176_20121214214108.jpg
でもってコーチ陣の足の間から見える←(笑)
イマミーヘ(゚∀゚ヘ)
アップ




IMGP8177.jpg
いやぁぁ、こんな近くでイマミー見れるの珍しいわぁぁ(゚Д゚) って

もも(。A。)、思ってたんだけど、
思い返せば西武ドームで結構近くでみたな、なんて・・(。A。)。




てか、目

IMGP8229.jpg
タクヤ君は、なんでこんな
乙女な話しかけ方なんでしょうか・・・
(´Д` )??



え?


うん。かわゆいデスヨネ(^q^)アップ



てか、目



でもでも、やっぱりぃぃぃぃヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ


IMGP8247_20121214214123.jpg
安田くん萌えぇぇ(´Д` )

やっぱもも(。A。)的にいちばんカワユー(´Д` )♥♥




あ、

なんかこんなブログでごめん/(^o^)\ダウン大丈夫かなぁぁ??ダウン←いきなり反省





IMGP8266_20121214214124.jpg
ワイルド清水ストレッチ中もワイルドでした(゚Д゚)アップ

ワイルドストレッチ
!!!←



ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP8092_20121214214308.jpg
1027西都☆フェニックスリーグブログ
まだまだつづくよっっヽ(*´∀`*)ノ
アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
