

1111秋キャン☆最終回。投手達のバッティング練習!

この日、朝方は雨だったけど、

晴れて明るくなったのもつかの間、
だんだん日が暮れてきて、
目


この日の練習も終盤に差し掛かる頃。。
目



IMGP5253.jpg
室内練習場のよく見える位置で安田くん発見。* ゚ + 。・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ



てか、目


この日は安田くんずっと室内でバッティング練習していたなぁ、、



もも(。A。)もずっと上からみてて、
こぉ、バッティングマシンバシャーン・・・バシャーンって音

今でも鮮明に思い出せる・・(笑)




てか、今日通勤中に通る車やさんの前で
同じような音がしてビクゥゥ(゚Д゚) ってなった(笑)

似た音困るww




あ、話がそれました/(^o^)\ダウン




で・・・、目


この時、

安田くんが、近すぎて

もも(。A。)テレまくっちゃって←(笑)


ちょっと隠れるもも(。A。)←




しかし、今考えたら隠れたところも網戸ってだけで、
窓は窓だから全く隠れられてないという・・(笑)



で、、目


IMGP5258.jpg
もも(。A。)隠れている位置から見える、

イマミーを撮るもも(。A。)←(爆)




IMGP5263.jpg
しかし、やっぱこの網あみの中の撮影は・・ダウンorz

これが精一杯/(^o^)\ダウン





そして・・、目




IMGP5268.jpg
安田くん、自分のと、それからイマミーお水持ってきてあげてましたー

イマミー安田くんってけっこう仲良しなんだろうなぁぁ。


一緒にしてるトコよく見るし目





でもって、目

IMGP5287.jpg
奥のほうでは投手陣がバッティング練習を(゚Д゚) !!アップ


IMGP5301.jpg

もも(。A。)投手陣がバッティング練習するのって
交流戦前だけかと思ってたけど、


ホークスではたまーにするようで・・・(゚Д゚)



普通にトスバッティングしてるし・・目



ビックリだわぁぁ(゚Д゚)!!


あ、動画でも撮ったので是非・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



20121111 山田投手バッティング練習
http://www.youtube.com/watch?v=fOqaaqOwYiI





20121111 大場投手バッティング練習
http://www.youtube.com/watch?v=dAz8xp3TXSs




そんなこんなで安田くんを見れる室内での練習も終わっちゃったので
1111秋季キャンプブログ これにて終了\(^o^)/アップ





IMGP5330.jpg
最後アイビーでなんかの取材受けてるイマミーはみたっヽ(*´∀`*)ノアップ


きゃわっヽ(*´∀`*)ノアップ




ではでは、
1111秋季キャンプブログ終了ー\(^o^)/アップ





次回は・・目




IMGP8473.jpg
これまたのびのびになっていた
1027西都ブログを書きたいと思います~
ヽ(*´∀`*)ノ
アップ



次回もみてね~アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ウッキャー!(((o(*゜▽゜*)o)))

`動いてるくま´を!
しかもめっちゃ貴重なバッティングの様子を…!><
有難うございますですぅ~(´;ω;`)

打撃力とかより、体幹とか下半身のトレーニングの一種なのかな?
くま、交流戦でバント一本決めたのが印象に残ってるなぁ~…(´-ω-`)

恥ずかしさと戦いながら一生懸命`天使チャン´を撮影してるももPはさぞ可愛いかった事でしょ~ね~♪(//∀//)

かれんちゃん(。A。)。

かれんちゃん、見てくれたー\(^o^)/

良かったぁぁあ\(^o^)/

もぉ、このクマさまのバッティング練習見たときは
もぉ、頭の中にかりんちゃんしか無かった\(^o^)/(笑)
かれんちゃんに見せたいーーってヽ(*´∀`*)ノ!


体幹とか下半身のトレーニング・・、
なるほどですねぇぇ(゚Д゚) !!

いやぁ、それにしても、バットをもった
くま様もいいかんじですよねぇぇ///


もも(。A。)、このときの安田くん撮る時はなんか
挙動不審っていうかwww
安田くん見えなくなったら探すけど、
見えたら隠れるという、なんとも・・ほんと挙動不審だったかも/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

今度からはもっと撮るなら堂々と撮ろうと思います(笑)

てか、、
あー♥明日は土曜だから嬉しいなぁぁ\(^o^)/

ではでは、かれんちゃん、またツイッターでヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
