

1201春日☆おーば君のノック行くよぉぉぉ\(^o^)/



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




えー・・目




IMGP1396.jpg

安田くん台湾デットボール、
がんがん投げられてるそうなんですけどぉぉぉ
/(^o^)\
ダウンダウンダウン


もぉー/(^o^)\ダウン



デットボールとか、マジやめてくださーーーい/(^o^)\ダウン





もぉ、、、


1人だけのからだじゃないんだから・・



(※あ、ほれ、あー・・、ホークスの将来有望の期待の選手だし・・、
あと、もも気が気でないお/(^o^)\ケガとかまじこわいよぉぉーー。゚(゚´Д`゚)゜)




・・・・。



どうもこんばんわ。

もも(。A。)ですが。←





それでは、今日も1201野球教室続きだっちゃ目


IMGP6975.jpg

もぉ、何度もいうけど、目


この日のほあぴーはほんと、にこやかで・・




帽子とってるし、←めずらしい。




てか、目

ほあぴー帽子かぶってると目の下に影ができちゃうから
帽子かぶってない時がほんと、
撮り時なんですYO!!




なのでこの日はほんと、目


どんなヒトコマみのがせなーーい
/(^o^)\






しかし、


他の選手やっぱり撮りたいもも
(。A。)←



IMGP7699.jpg
バッティングゾーンきどサマヘ(゚∀゚ヘ)アップ

笑顔が似合うきどサマだけど、目

こんな表情も・・ステキ(´Д` )




IMGP7277.jpg
でもって、コメントくださった方から頼まれていた
大場投手さま\(^o^)/アップ

は、絶対とらなきゃって思ってたんだけど、、目






IMGP8034.jpg
と・・遠いなぁ/(^o^)\ダウン


IMGP8086.jpg

遠すぎて、ほんと、雰囲気だけしか伝わらないかもかもですが、目


子供達大人気な大場投手さま・・ヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP8266.jpg
子供達の質問に身をかがめて受ける大場投手さま目







IMGP8267.jpg
笑顔ぉぉお(人´∀`).:*


どんな質問だったのかなぁあ??




IMGP8027.jpg
てか、バットもってる大場投手様もなんか
似合うなぁ、なんて・・。
目


そういえば、秋のキャンプバッティング練習してたなぁぁ(´Д` )。



あ、その動画はまた後日ブログにはるねヽ(*´∀`*)ノアップ





てか、



大場投手さま撮るって言ったのに
あまり撮れなくてごめーーん/(^o^)\ダウン



次の機会があるときは
もうちょっとがんばる
\(^o^)/アップ







ではでは、

今日はこのへんで
ヘ(゚∀゚ヘ)




IMGP8412.jpg
1201春日野球教室ブログ


まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

こんばんは、こっそりブログ楽しませていただいております。
野球教室行けなかった分、ももさんのレポ楽しみにしておりますよ~!
役割分担のもちゃもちゃ姿が可愛くてその時コメントしようと思っていたのですが、タイミングを失ってしまい(汗)

ツイッターの方でもポンちゃんのお写真本当にありがとうございました!
ブログで詳しくレポしてくださってる所がここ頼りなので、今後の更新も楽しみにしていますね!!

オフシーズンに入り、中々お会いしる機会がありませんが、また春のキャンプでお会いできる日がありますように!

おーばくんのお写真ありがとうございます*\(^o^)/*
反対からみるおーばくんも素敵でした‼またお写真楽しみにしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なちさま(。A。)

きゃほぉぉい\(^o^)/

なち様、コメントありがとうございます!!

こちらこそ、いつもブログこっそり見ては、
ポンさまのカッコよさに(´Д` )♥ってなってます(笑)

いつも、ほんと、ありがとうございます!


てか、もっとこぉ、

ポンさま撮るつもりだったのですが、
いざ帆足みちゃうとそっから動けなくなって・・/(^o^)\

あまり撮れなくてほんと、すいません/(^o^)\

でもでも、
なち様にそのように言っていただけるのなら、
ほんと、嬉しいっていうか、ブログ書いてて良かったなって
思います(T_T)
ありがとうございます\(^o^)/

ほんと、オフになるとなち様に会う機会が
見当たらないーー/(^o^)\

ほあPも安田くんもポンさまと一緒にするふうじゃないし・・/(^o^)\

でもでも、春キャンプがくるのもあっという間だと
思うから、その時にお会いできることを
楽しみにしてます\(^o^)/

ではでは、これからもなち様のブログ、
楽しみにしてますよぉぉ\(^o^)/



もも(。A。)より。

あづさま(。A。)

おおおおお(゚Д゚)

あづさま、ブログみて頂いてたのですかぁぁぁ(゚Д゚) !!

ありがとうございます(ノд・。) !!

やはり、あづ様は反対側にいらっしゃいましたか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
大場投手さまのイチバン近く・・ですね(^q^)♥

野球教室中の大場投手様の写真はこのくらいしかない/(^o^)\のですが、
抽選会の時の大場投手さまはけっこう撮ったので、
また徐々にアップしていきたいと思います\(^o^)/


またお暇な時にでも見ていただけると嬉しいです♥

ではでは、またツイッターでっ♪


もも(。A。)より。

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
