スポンサーサイト


ほあぴが47になりました&1201春日☆教えるワイルド、清水投手ヘ(゚∀゚ヘ)~



今日のホークス公式で・・・目



121204_03.jpg

寺原投手が入団会見。「良い成績を残すのが宿命と思う」
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/9330.html


↓ 1部抜粋



寺原投手の背番号は「11」です。また、これに伴い、今季「11」番を背負った帆足和幸投手の背番号は「47」になります。





・・・。



ほあPの番号が11から、
47になることが正式に決まりました。





なので・・




IMGP8063.jpg
12月1日のこの日で
11のほあP見納めだったわけですが・・





こぉ、この日けっこう寒かったんだけど



IMGP8537.jpg

みんな上にウィンドブレーカーとか着てるのに

ほあPだけ、着てなかったは、




IMGP7943.jpg


帆足なりのファンサービスだったんかなー・・って。。





(´;ω;`)。。






・・・・。






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。







それでは今日も1201春日野球教室ブログの続きヽ(*´∀`*)ノアップ



今日はぁー、目


IMGP8350.jpg
野球教室での清水投手特集だっちゃヽ(*´∀`*)ノアップ



てか、目

やっと清水会としてのお仕事できるお!!\(^o^)/アップアップ


IMGP7773.jpg
まずは子供達の質問をうけるお兄さん清水投手・・(^q^)


えっへん\(^o^)/
アップ





IMGP7308.jpg
この日は1日遊びゾーンだった清水投手(ワイルド)


子供達にまざってフリスビードッチボール
楽しんでいたよ
\(^o^)/アップ





清水投手っていつもはこぉ、、目



IMGP1132.jpg
ワイルドで、キリッとしててカコイー(^q^)アップ感じなんだけど




この日は、目



IMGP7304.jpg
子供みたいな笑顔\(^o^)/アップ


かわいーヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP7301.jpg
あーん\(^o^)/笑顔もっとプリーズ\(^o^)/アップアップ




IMGP7286.jpg
子供達にも話しかけてて
先生というより、お兄ちゃんってかんじな雰囲気でしたーー
\(^o^)/
アップ




IMGP7296.jpg

もうちょっと撮りたかったんだけど、目


もも(。A。)どぉーも走塁ゾーンが気になって気になって/(^o^)\ダウン


あまり撮れなかった
/(^o^)\ダウン

ごめーーん/(^o^)\ダウンダウン






ではでは、今日はこの辺で(。A。)。


IMGP7630.jpg
1201春日野球教室ブログ
まだまだつづくよっ\(^o^)/
アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

素敵です~~v

こんばんは!

写真がたくさん!!!!
うわぁ~~~。凄いです!!!

どれもうっとりデスねv清水くん。私、殆ど写真撮ってないから見れて良かったです。
ほあPとぽんちゃん写し過ぎで具合悪くなりそうだったし(笑)
ファインダー覗きに集中し過ぎて頭くらくら。

あああそうですっ。新聞で読んだんですけど~。
ほあP、来年も熊で自主トレだそうですね~。山鹿ですか?
私も、行ってみようかな。思ってますが。ももさま土日しか行けないんですよね?
ももさま行かれるんでしたら。また後日でいいので日程教えて下さいv
土日も暇なので。(基本病院行く日以外は暇なので。)ももさまが行く日に行きますから。
山鹿なら、家からなら天神に行くより近いデス(笑)

いいなぁ~。来年もほあPの自主トレ平和に見れそうで~~~。
馬ーくんは、毎年自主トレ見学が厳しくなって来ます。
2011年の、佐賀での自主トレまでは平和に見れたんですけど。この年の自主トレ後半で~。
せっつんファンが暴走しちゃって。色々あったんですよね。だから今年からは
「非公開」になっちゃって。←意地で見に行きましたけど(笑)
多分、来年も「非公開」です。馬原道場。せっつんも一緒に自主トレなので。ぐすん。

こんばんは。
野球教室の写真、ありがとうございます!!寒い中、本当にお疲れ様でした。
大場クンと帆足さんは何がそんなに楽しいの?って聞きたくなるくらい良い笑顔してますね。
なんか、見ているこちらまで楽しくなっちゃう微笑ましい写真ですね。

帆足さんはNo.11,この日が見納めってウチの方の新聞にも書いてありました。
ジャケットを着ていないのは帆足さんなりのサービスだったのかもしれませんね。
ホークスに移籍して背番号を決めるとき、ライオンズの岸くんからNo.11をつけて!と言われたというふうに聞きました。
No.11をつけた帆足さんを西武ドームで見てみたかったですが、来年No.47の帆足さんを西武ドームで見られるのを楽しみにしていますね。

こんにちは♬
ほあぴなりのファンサービスと、
受け取っておきます...。

微妙な経緯での47でしたが、
47が見られるのはファンとして
嬉しいですね*\(^o^)/*

来季47で、西武ドーム登板...。
ブーイングがこわいですが、
色んな意味で楽しみだなぁ。

お久しぶりに参りました。ほあぴーに47がきましたね〜。v-20ホークスのエースNo.47
わたしが電柱の陰から応援しつづけているGの18がかつて背負っていた番号
それは帆足投手の背中におさまるなら
本望ですv-45
ほあぴーの活躍、来年たくさん見たいです。
あと、清水投手の、こんなに素敵な表情☆もも様の腕の良さには毎度毎度うならされまする
これからも時々訪問させていただきます

むらちゃんサマ(。A。)

きゃぁぁあ\(^o^)/


村ちゃんさま、写真見てくれてありがとうございます\(^o^)/


はい。。ほあぴーはほんと、
この日で何百枚(笑)とったかわかりません/(^o^)\

でもでも、ほあPは数勝負なので、
もも(。A。)の納得の行く表情しかのせたくない←こだわり
なので、何枚とっても足りないのですーー\(^o^)/


清水投手、、カッコイイですよねぇぇヘ(゚∀゚ヘ)♥

もも(。A。)、清水投手を見たのは西戸崎で見たのがはじめて
だったのですが、
うわぁー(´Д` )♥かっこいーって思ってて
フェニックスで投げてるとこみて、またカッコよくて、
これから要チェック選手さまですーーヘ(゚∀゚ヘ)♥

てか、ほんと、
この日はもも(。A。)もファインダーのぞき過ぎて
次の日まで頭痛が・・(笑)
でもでも、写真見てやっぱりがんばって撮ってよかったなーって思います\(^o^)/


ほあPの自主トレなのですが、村ちゃんさまが
おっしゃるとおり、
新聞に載ってたみたいですね~!

ほんとにそこでするのかなぁぁ><。
イマイチ、心配なもも(。A。)でございます←

熊本近くてうらやましいですーー><

もも(。A。)は大分からだと、やっぱ
3~4時間くらいかかっちゃうかな/(^o^)\

でもでも、たぶん行くとは思います!!

まだ日にちは決まってないのですが、
たぶん土曜か日曜で日帰りするパティーンだと思います(笑)

またわかったら連絡しますね~ヽ(*´∀`*)ノ


あ、村ちゃんさま、ツイッター、お待ちしてますよぉぉヽ(*´∀`*)ノ←

もも(。A。)より。

優子さま(。A。)

優子さま、
コメントありがとうございます!
そして、ブログ読んで頂き、ありがとうございます\(^o^)/

ほんと、、

大場投手さまとほあPはキャンプの時からですが、
ほんと、仲がよくてーー(゚Д゚)
ちょっと嫉妬しちゃうくらいです(笑)←

大場投手さまもほあPが好きだし、
ほあPも大場投手さまが好きなんだろうなぁぁって思います\(^o^)/


ほあP11が見納めって新聞に書いていたのですかぁぁ(゚Д゚)

知らなかったです・・。

もしかして47になるかも的な記事は読んだのですが、
ほんとに47になって、、、

で、この日が11最後だったっていうと、
ほんと、見にいけてよかったし、

実際この日行くのすごい迷ってて、
でも、優子さまがコメントくれて、

なんだか、背中を押してもらった感じがして、
ほんと、感謝しております(T_T)

ありがとうございます><。

本日アップしたブログに野球教室中の大場投手さまをアップしてますので、
良かったらご覧くださいませ~ヽ(*´∀`*)ノ

あ、でも遠い写真&背中ばっかりですいません・・(T_T)。

野球教室のあとの抽選会の時の大場投手さまのほうが
もうちょっと近くで撮れてるかもかも・・(´Д` )。

また、その抽選会の様子はまた後日徐々にアップしていきますね\(^o^)/

ではでは、また\(^o^)/


もも(。A。)より。

みっちょさま(。A。)

みっちょサマーーヽ(*´∀`*)

ここではお久しぶりでございます!!

コメントありがとうございます\(^o^)/

この日のほあぴー・・、

ほあPなりのファンサービスなんだと、とっておきましょーー///

ほあP照れ屋だしぃぃ(^q^)←


ほんと、47のほあPがまた見れることは嬉しいですね\(^o^)/

やはりほあPは47が似合う!!\(^o^)/

ユニ姿を見るのがすごく楽しみだぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ

ではでは、
みっちょさま、またツイッターでよろしくお願いしますーー!

もも(。A。)より。

うぐいすさま(。A。)


うぐいすさま!!(゚Д゚)

ほんと、お久しぶりですね\(^o^)/

お元気だったでしょうか??ヽ(*´∀`*)ノ

ほんと、久しぶりに47のほあPが見れると思うと
嬉しいです!!

ただ・・

1度も来てない、もも(。A。)のほあP11ユニ・・・orz


なんてこった/(^o^)\

来年は11ユニでがんばろうかな・・(笑)



杉さまは、もも(。A。)も個人的に好きな投手さまでしたので・・

てか、ホークス47とライオンズ47対決の時は
ほんと、手に汗にぎる・・というか、いい試合だったので、
その杉さまの47がまたほあPに行くのかと思うと

また、こぉ、感慨深いものがあります。。。

ほあPが杉さまにライバル心というか、意識しまくってのも
知っておりますし。。




来年は、
ほあPの登板がいっぱい見れたらいいなって思います!

帆足は本来そういう、存在なので。。><




清水投手のお写真のこと、
ありがとうございまーーすヽ(*´∀`*)ノ

もも(。A。)の腕とかじゃないですYO!(照)

ほんとこの日の清水投手様は
いい表情をしておられて・・///
ほんと、心から楽しんでいらっしゃるようでした\(^o^)/

清水投手はほんと、これから楽しみな選手さまなので
撮れる機会があれば、ばんばん撮って行きたいとおもっております\(^o^)/


ではでは、
またよかったら暇な時にでも読みにきてくださいねヽ(*´∀`*)ノ


もも(。A。)より。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
