スポンサーサイト


1111秋キャン☆いろんな所を少しずつ・・*♪ヾ(☆ゝз・)ノ


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


てか、、目




台湾情報が、目


IMGP9846.jpg
ありまっちー様情報頼みなんですが・・・(ノд・。)




ありまっちー、、、目

台湾にいててもいろんなことを発信してくださる・・目



ありまっちー様に感謝(ノд・。) アップ





そして、先ほど・・・目


ありまっちー様ツイッター安田氏の画像がっ\(^o^)アップアップアップ




あ、目


※ありまっちーのツイッター画像
https://twitter.com/ari4401400/status/273020839740469248/photo/1

↑ここで見れます・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



ああァァアア。。久しぶりのやすだくーん:*・*゚.:。++(((ノ´Дヾ))アップ


元気そうで・・なによりです(´Д`*)アップ







どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




ではでは、今日も1111秋キャンプの続き・・目




IMGP4806.jpg
選手のストレッチタイム終わったところからーー\(^o^)/アップ




もも(。A。)、こっから、はんぴドームいられる時間が切れちゃったので


IMGP4873.jpg
外から見学~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




しかし、目

写真は・ダウンorz


肉眼でもなかなか見えないし。。ダウンorz




でもって、アイビーが使えるようになったみたいで目





アイビーに行ってみたら・・目



IMGP5040.jpg
あら!いまみーいるわっっヘ(゚∀゚ヘ)!アップ



IMGP5047_20121126212639.jpg

もっと、ながいのちょうだい!イマミー目


※コメはもも(。A。)の妄想です



IMGP5049_20121126215124.jpg
あ(゚Д゚) !それそれーー!イマミー目



※コメはもも(。A。)の妄想です






やっぱ太陽の下は撮り易いなぁぁ(T_T)



多目的では・・目


IMGP5105.jpg
おお(゚Д゚) ほあぴーが走っておられる\(^o^)/アップ



はぁ。。。

なんか、この鮮やかな髪の色が懐かしく感じる・・(ノд・。)





IMGP5135.jpg
ヤマーダ一緒\(^o^)/アップ



IMGP5137.jpg
当たり前だけど、試合中とかと全然雰囲気違うなぁあ。。

やわらかい雰囲気~(*´∀`)アップ




その隣では・・


IMGP5228.jpg
マッキー特守中(゚Д゚) !!


IMGP5240_20121126212710.jpg
ボールを取って投げる、動作を なんども繰り返してました




てか、目


その光景を後ろから、友達がずっと見守ってたんだけど

それもセットでなんか、ドラマみたいなシーンでした(T_T)




なんかいいなーー\(^o^)/アップ




ではでは、

今日はこの辺でヘ(゚∀゚ヘ)






IMGP5102.jpg

1111秋季キャンプブログ
まだまだ続くよヽ(*´∀`*)ノ
アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

こんばんは。
いつもブログ楽しく読んでいます。
私は大場クンのファンなんですが、関東に住んでいるのでなかなかオフのイベントとかを見に行かれません。
12月1日に春日市で少年野球教室が開かれ、帆足さんや大場クン達が参加するようなので、もし行かれるようでしたら、帆足さんの写真を撮るついででいいので、大場クンの写真も撮って載せてくださると嬉しいです。

帆足さんが怪我が治って投げられるようになって本当に良かったですね。
来年は背番号が47に、という話を聞きました。ゼヒ、頑張ってほしいです!!

優子さま(。A。)

優子さま。

はじめまして、こんばんわ~ヽ(*´∀`*)ノ
Megamomomixを書いています、
もも(。A。)と申します。

この度はコメントをありがとうございました~!



遠くに住んでてオフのイベントに行けない気持ち・・

よく分かります!!(T_T)



もも(。A。)も、ほあPが移籍するまでは
ライオンズの帆足のファンでしたから・・(T_T)。

関東でのイベントとか一切いけませんでしたし。。

なので、
ほんと、、気持ち、すごくよくわかります><


今度の12/1にイベント、今のところ行けるかはっきり
決まってないのですが、
もし行けるようになりましたら、大場投手さま撮ってきますねヽ(*´∀`*)ノ

あ!
もし、私がいけなくても福岡開催ですし、
他ブロガー様がアップされたりツイッターとかでアップされてる
かもしれないですねヽ(*´∀`*)ノ


ほあPへの、優子さまの、

> 帆足さんが怪我が治って投げられるようになって本当に良かったですね。
> 来年は背番号が47に、という話を聞きました。ゼヒ、頑張ってほしいです!!

↑のコメント、すごく嬉しいです\(^o^)/

ほあぴぃ、ほんと良かったです(T_T)

ほあぴー精神的にもいま、良い状況のようですし・・><
来年はパームでゴロゴロアウトとるところをいっぱい見たいです\(^o^)/

そして、
大場投手さまの活躍も期待してますよぉぉヽ(*´∀`*)ノ♥

ではでは、また
暇な時にでもブログ読んでいただけたら嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ♥


もも(。A。)より。

こんばんは!

お久しぶりの書き込みです。宜しくお願いします。

春日での野球教室。お世話になりました~~~~。
ももさまにお会い出来。話もいっぱい。(って言うか私が
マシンガントークかましてた気もしますが。)して下さってありがとうございます。

ももさまのカメラとほあPの撮影ぶりに(変な意味ではないです)
直ぐに分かってしまった私をお許し下さい。

また機会がありましたら、お話してくださいvvv

野球教室見学お疲れ様でした。

ええと僭越ながら「ハットほあP」写真UPしてますんで、どぞどぞです。

ももさまの写真も楽しみにしてますですよ~~~!

むらちゃんさま(。A。)

むらちゃんさまぁぁぁ\(^o^)/

お久しぶりでございます!!

ほんと、、
憧れの村ちゃん様にやっとお会いできて
もも(。A。)も嬉れしゅうございましたぁぁぁあ(^q^)(^q^)!!

もぉ、初めてあったのか!?って思うくらい
お話はずんで、もも(。A。)も
とても楽しかったですぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)♥

てか、もも(。A。)の写真撮ってるときの
シャッターっていったらもぉぉ(笑)
ご贔屓選手さまだと、つい回りがみえずに、バシバシいっちゃいます(笑)

いやん♥はずかしーー///←

そして、もうハットほあPアップとはっっ(゚Д゚) !!
村ちゃん様ブログへ今からとびまーーすεεεεε┏( ・_・)┛

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
