

1013西都☆最終話。試合後のだっしゆぅぅεεεεε┏( ・_・)┛

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。






深夜から流れている・目



IMGP1339.jpg
大場投手神内投手のうわさって・・

ほんとうなんでしょうか・・(´・ω・`) 。。





トレードでこぉ、もっと活躍ってこともあるんだろうけど、、



ファンとしてはやっぱ寂しいですよね。。(T_T)



やっは好きな選手が好きな球団から離れるのは
すごく寂しいことですし。。


てか、ももその気持ちが痛いほど分かるし。。(´・ω・`) 。。



ファンの方の気持ちが心配。。






・・・・。目


でも、まぁ、公式発表まだだしね(゚Д゚) !!


まだわからん!!←





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です
\(^o^)/
アップ




ではでは、目

今日も1013西都☆フェニックスリーグの続き\(^o^)/アップ




今日は、目


IMGP6097_20121104205248.jpg
10月13日西都ブログ最終話!


試合が終わった後の練習はなしですーー\(^o^)/アップ



>試合が終わった後も・・目




IMGP5977.jpg
外周走ったり・


IMGP6026.jpg
室内でバッティング練習したりと忙しい選手達(゚Д゚)


てか、まだするの~(゚Д゚) !?

ってくらいいっぱい練習するんだね(゚Д゚) !!

練習量ハンパないっっ/(^o^)\



でもってバッティング練習したあとに・・・目



IMGP6158.jpg
安田くん、外に出てきたーー\(^o^)/アップアップアップ


IMGP6185_20121104205247.jpg
マッキーたちお外に出てきて・・・目



IMGP6214.jpg
走る(゚Д゚) !!


ほんと、練習量ハンパなっっ/(^o^)\


こんなに練習してるなんて/(^o^)\







走った後は・・目



IMGP6222.jpg
倒れこむように休憩ーー(゚Д゚)


いや、キツイよねぇぇぇ(ノд・。)

これがプロってやつなんだ(゚Д゚) 。。


IMGP6247.jpg
でもって、みんなで一周歩いていたよ



これがダウンってやつなの(。A。)??





てか、

IMGP6263.jpg

こんなに練習こなして疲れているだろうに
ファンサービスもしてくださって・・(ノд・。) 。。



ほんとこの日の出来事は、毎日思い出して
嬉しくっていつも幸せな気分にさせてくれます。。


安田くん、

ほんと、ありがとぉぉ。(ノд・。) 。






てか、目


またまたツイッターでステキフォロワー様
教えて頂いたのですが


今日、
秋山監督が直々に安田くんとキャッチボールしていたみたいで・・(゚Д゚)アップ


もぉ、ほんと、嬉しすぎて・・っていうか、なんというか・・・


監督ありがたやぁぁ 。・゚・(ノД`)゚・



安田くんよかったねーー (ノД`)・゚・。






ではでは、今日はこの辺で(。A。)

IMGP6283.jpg
次回は1014生目第二フェニックスリーグブログだっちゃ\(^o^)/アップ


次回も見てねっ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!!

もぉ、ほんと、ももの、
このブログを読んでくださっている方が
いらっしゃって、
ポチポチ押してくださる方がいて、
ほんと書いてて活力になりますし、このブログを好きで
いてくれていると思うとほんと、ありがたいです。。(ノд・。) 。

これからもがんばって書いていこうって気持ちになります。

ほんと、ありがたいなぁぁ(T_T)。


あ、また返事のほうはそちらの方にコメントさせて
頂きましたー\(^o^)/

いつもほんと、ありがとうございます!

ではでは☆


もも(。A。)。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
