

またまた安田くんが西スポにでっかくぅぅ ((ノ´Дヾ))! & 1013西都☆マッキー と かめしゃん(*´ェ`*)゚

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




てか、目



またまたステキフォロワーさんからの情報で・・、目


安田くん西スポにのってるって教えてもらったから、


買って来た(゚Д゚) !!



・・・・。目




またしても・・・目




NwVWz.jpg
安田記事でけぇえええぇぇぇぇええええええ(゚Д゚) !!アップアップアップ




今回カラーじゃないけど、目


lKg8A.jpg
※↑前回

前回よりでっかいぞぉぉぉお\(^o^)/アップ



てか、目


秋山かんとく安田きゅんを誰もいないとこに
呼び出して特訓とか・・・(^q^)アップ



もぉ期待しちゃう♥♥




え( ゚∀゚)?



もちろん、支配下登録ハナシですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)



やー、もぉ、ほんと、このキャンプいっぱい吸収して、
ケガなくこんまま上ってって欲しいですよぉぉ><!!









どうもこんばんわ。

もも(。A。)でぇーす\(^o^)/
アップ





それでは今日も1013西都の続き・・・目


今日は、、
目



IMGP6624.jpg
マッキーこと、牧原選手の話。。




IMGP5913.jpg
安田くんキャッチボールしている近くで目


IMGP5914.jpg
守備位置につくマッキー・・目




・・・・。目



なんかちょーー呼んでるんですけどぉぉ( ゚∀゚)!!



たぶん・・目

マッキーはーーーやーーーくぅぅぅぅ!!



だな。。

※コメはもも(。A。)の妄想です。




IMGP5915.jpg
マッキーかぁぁめぇぇぇぇぇぇ!!



※コメはもも(。A。)の妄想です。




でもって・・目

IMGP5917.jpg

ニコォ((*´∀`))アップアップ





・・・。目




す、ステキな笑顔。。(´Д` )



IMGP5919_20121103204823.jpg
マッキー待っていた人物は・・目


IMGP5920.jpg
かめしゃぁぁぁんヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP5925.jpg
なんだか、しょんぼりぎみ(´・ω・`) ??な、かめしゃん



もも(。A。)から見たらそう見えただけだからホントは違うかも



IMGP5927.jpg
マッキー励ましているように見えたよ.+(´ω`*)


IMGP5931.jpg


なんかさ、、、


おんなじ内野手同士で、言ってみればライバルでもあるワケで。



でも、こぉ、、、


信頼しあって仲良しなのってなんかすごくいいなぁ・・って
思うの。。






男の人のこういうのってすごく、見ていて、


いいなぁ・・って思うなぁ・・(´ω`*)


キレイな世界だよなぁ。。






それからそれから\(^o^)/アップ


IMGP5934.jpg
ヒデノリたまマスクかぶったり
かやまんが登板したりして試合が終わって・
・←かなりざっくりすぎ(笑)


IMGP5970.jpg
この日外野で反省会ヘ(゚∀゚ヘ)





んー、目


今日はこの辺にしとこうかなっっ



ではでは目


IMGP5987_20121103204901.jpg


1013西都ブログまだまだつづくよっっ\(^o^)/




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
